現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリングの効果が高まる5つの簡単ステップ

f:id:mamababy333happy:20210808181135j:plain



╱╱╱
  5つの基本の過ごし方を守るだけで
    10倍効果がアップする❣️
      ヒーリングの教科書✨✨✨
╲╲╲

遠隔ヒーリングを受ける際の
有効な受け方とご注意点を
5つお伝えいたしますね。
 

子宮と卵巣を活性化して
女性ホルモンを整える 
免疫力アップヒーリングを

初めてお受けになられる方は
お読み頂けますと嬉しいです🥰💗
 


 

ヒーリングの効果が高まる5つの簡単ステップ

お風呂に入って受ける

 
 
ヒーリングは、お水の力を活用して
この世と高次元をアクセスし
身体と心の浄化が始まり 
元気な効果をもたらしてくれます。

 
ヒーリングの時間帯に
お風呂にお入り頂いたり
手浴や足浴など
お水に触れ合っていると
最大限に効果が高まります。
 
 
温かなお風呂でゆったりと
お身体も心も柔らかく
ほぐれていきますね。

 
 

水分摂取について

 
ヒーリングを受けると
とても喉が渇いて水をたくさん
飲みたくなります。

 
水分摂取をすることで
身体の細胞も活き活きしたり浄化したり
デトックスしやすくなります。


ヒーリング期間中は
こまめに水分をお飲み頂きたいです。

 
水分は常温水やお白湯は
とても効果が高いです。

 
❰注意❱

コーヒーとお酒は
ヒーリングの効果が下がります。

1週間くらいはお控え頂けますと
ヒーリングの効果が持続します。
 

❰注目 大切なこと❱
心臓や腎臓にご病気がある場合は
医師の指示通りの
水分摂取量をお守り下さいね。

 
 

ぐっすり眠りましょう

 
ヒーリングを受けると
身体や心や細胞の
新陳代謝が活性化する為
とても眠くなります。
 

睡眠時間は心も身体も無防備で
【潜在意識が大発動】します!
 
 
潜在意識を味方につけて
今まで体験したことがない
極上の睡眠と超リラックス時間の中で

あなたの細胞の活性化が
フル活動して元気になる準備を始めます。
 

ヒーリングの当日~翌日は 
ゆったり休んで下さいね。

 
❰注意❱  
ヒーリング中に眠気がきますので
お車の運転などはお控え下さいね。

 
 

元気はつらつな自分をイメージする

 
 
「1日中、疲れないで元気いっぱい」
「やりたいことを思いきりやって楽しい」
「身体の痛みがなくてぐっすり眠れた」
「気持ちが癒されてリラックスする」
「あれもこれも♬夢を叶えたい~♬」
 
 
ヒーリングを受けて元気になる!
元気になったら、○○したい!

ヒーリング中は、楽しい元気な未来を
細かくイメージして下さいね😄🌈
 
 
ヒーリングはあなたの高次元のガイドと
ヒーラーが体外離脱でアクセスして
潜在意識で対話しながら
癒しの時間を提供しています。

 
ヒーリングをお受けになられる
あなたの楽しいワクワクする♬イメージが
リアルに鮮明であればあるほど

あなたのガイドとヒーラーが
強固な絆で結びつきますので 

元気になられる道のりが早くなりますね。
 
 

現役看護師の安心サポートあります🥰

 
 
ヒーリングを受けられた後に
お身体のことなどでお困りなことは
何でもご相談なさって下さいね😊

 
ヒーリングを受けると
細胞からデトックスが始まったり
血流が良くなりますので

好転反応として
上記に書きました、喉の渇き、眠気や
寒気、頭痛などが起こる方がいます。

 
お身体に水分や栄養がいきわたると
好転反応が早めに改善しやすいですので

お白湯などの温かな水分やお味噌汁
良質なミネラルとビタミンとたんぱく質を
こまめにおとり下さいね。 
 

眠くて眠くてお料理が出来ない方は
黒糖、蜂蜜、みかん、りんご、
お豆腐、プロテイン、豆乳など

簡単に取り入れられるものを
あらかじめご準備なさって下さいね。

 
一時期なもので1~2日で治まりますが
ご心配な方はいつでも
ご相談をなさって下さいね😊🍀

 
 
ヒーリングを思いきり楽しんで下さいね😄
  

そして…最後に。
  
 
ヒーリングは時空も時間も
高次元まで超えて発動します!
 
 
ヒーリング最中に何も変化や
体感を感じなくても

1週間…2週間…時間の経過と共に
変化を感じることもあります。

 
必ずお身体や気持ちに癒しと
元気なパワーが作用していますので

これからの変化を
楽しみになさって下さいね😄🌈

 
 

それでは、現役看護師が行う
身体と心を優しく癒して
元気はつらつになるヒーリングを
楽しくご体験なさって下さいね😊💗

 
元気はつらつなお身体作りを
全力で応援させて頂きます✨🌸✨
 
 
 
免疫力アップヒーラー  松井 和美
 



mamababy333happy.hateblo.jp


 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
🌸免疫力アップ 個人ヒーリング


お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
細かくヒアリングさせて頂いて 
一緒に綿密にオーダーメイドな
ヒーリング計画をお立てしております

辛い症状で悩み続ける毎日は卒業!

免疫力を高めて、疲れ知らずの
身体中からパワーがみなぎる
健康な身体づくりをしませんか?

 
🌸現役看護師の健康カウンセリング


5万人以上の健康サポートを行っている
看護師が、西洋医学とヒーリングの
両面から症状を改善して健康になる
アドバイスをご提案させて頂きます
  
病気の不調の原因や日常生活習慣や
思考からくる病気を招きやすい状態を   
改善できますので、病気の再発を防いで
健康であり続けるアプローチをします
 

🌸自分の健康は自分で守る 
 3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 

ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月

未来技術のヒーリングを学問として学び
一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!

私は40年来の7つの病気を
セルフヒーリングで改善して
健康な身体と心を手に入れました

7つの病気:高血圧、メニエール病、
重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
子宮筋腫、卵巣嚢腫、悪性膵臓腫瘍

他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛、
頭痛などの全身の痛みもなくなりました


🌸スピリチュアルヒーリングワーク


1家に1人 ヒーラーの時代到来!

大切なご家族様の病気を未然に防ぎ
生涯、健康を守るのはあなたの役目です

潜在意識、体外離脱、チャネリング…
スピリチュアルを学術的に身につける

病気を癒すヒーリングを完全大公開!


🌸ヒーリングライティング講座


生まれ変わっても、お客様を魅了する
天才的ライティング能力を身につけたい!

数ケ月で500万売り上げたライティング術

文章で心が優しく癒されて笑顔になる
文章で明るい未来が湧きあがり楽しくなる
文章でお客様があなたの大ファンになる

お客様の潜在意識と対話して心が躍動する
あなただからこそ選ばれる&売れ続ける
ライティング技術を身につけませんか?


🌸スピリチュアル起業塾


あなたの未知なる可能性が
 年収3,000万円売れるビジネスへ猛発進

スピリチュアルヒーラーのチャネリングで
あなたの売れ続ける能力を大改革!

【あなたの大得意だからこそ売れる戦略】
徹底的に解明し売れるノウハウは必見です


🌸恋愛セラピー


楽しいウキウキする恋愛をした~い♬

ヒーリングを受けると恋をしたくなる♡
異性にモテる方が続出中です♡

ヒーリングは相手を一心に大切に想う心
あなたの大切な方へ愛する気持ちを伝える
相思相愛の恋愛術を身につける

性の解放は人生の創造的な構築へと導く
深い尊い性の学問を伝授いたします