現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

能力&脳力開発 一斉遠隔ヒーリング8月8日に開催です

集中力&パフォーマンス力を高めて仕事の成果を上げたい方必見😄

f:id:mamababy333happy:20210807185106j:plain

 
東京オリンピック記念🏅


 
あなたの潜在能力の無限∞の可能性を
大開発&集中力強化!する

大好評【 能力&脳力アップヒーリング 】


 

╲アスリートの能力大解放
&大旋風エネルギーを味方に╱
 
888並びの無限∞の可能性が開花する

 
🏆️8月8日(日)夜8時~開始します🏆️

 

オリンピック閉会式のタイミングで

アスリート皆さんのエネルギー&
みなぎるパフォーマンス力を
世界中の集合意識下で味方につけて

無料一斉遠隔ヒーリングを
開催いたします。
 
 

集中力&リラックスのバランスが、最高のパフォーマンス力を高めます!


 
f:id:mamababy333happy:20210807185044j:plain


8月8日はオリンピックの閉会式ですね。


アスリートの皆さんの
数年、十数年の努力や試練
使命や思いなどが溢れる 
感動する時間でしたよね。


白熱した試合に
一緒に力強く応援されたり
力や勇気をもらった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

 
 
メダルを獲得するには
毎日の練習や努力も大切ですが

4年に1度のオリンピックの大舞台で
自分のパフォーマンス力を
最大限に発揮する為には

 
【 一点集中力 】
不可欠だと言われています!!!
 
 
 
私達も日々の仕事、学業、スポーツetc.
様々な場面で一点集中力が発揮されたら

自分のパフォーマンス力が向上して
成果が高まりますよね。  

 
 
そして!

 
集中力を高めるには
緊張と緩和のバランス…
 
自己マネジメントで
気持ちのリラックスが出来るから
 
 
今、ここ!の大舞台で
緊張し過ぎずに
集中力を高めて、平常心で

日頃の練習の成果を発揮できるのです。 

 
 
 
毎日のオリンピック期間の
緊張や集中から解き放された
閉会式の時間の安堵する
リラックスタイムが

一番!潜在意識や潜在能力が
大解放されるといわれます。



能力開発をする為には
集中強化のみではなく
リラックス=柔らかさも必要ですね。




 
自国開催で記念すべきオリンピック🏅

 
世界中の50億人が注目している中で
集合意識の力を借りて
私達も能力を大開発しませんか?

f:id:mamababy333happy:20210807185030j:plain
 

脳の血流改善で集中力アップして、アイデアや企画発想力が高まります

  

今回は能力大開発ということで
✨脳の血流アップ✨
重点的にヒーリングを行いますね。
 


ヒーリングで脳の活性化が起こり始めると
とても不思議なことですが


人によっては
集中力が高まり

お仕事でアイデアが湧いてきて
プレゼンが成功した、役職が上がった

新規事業のリーダーになった
お給料が上がった

お子さんは勉強に集中している
成績が上がるなどの

効果が現れることがあります。
 

f:id:mamababy333happy:20210807185141j:plain



頭の回転が良くなったり
アイデアも次々に浮かんできて
斬新な頭のキレ具合になったら
とても嬉しいですよね。
 
 
お客様が求めていることを
新しいアイデアで形にできると
皆が喜ぶビジネスになりますね。


 
頭がスーパー早く回転し始めると
自分のメリットだけではなく
周りの方々へ相乗効果をもたらしますね。

 
自分の仕事が超スピードで出来るので
同僚の仕事をサポートしたり応援出来たり

アイデアが次々に湧いてきて
新しい発想力&企画力で仕事が捗ったり

 
困っている誰かの問題を
スピードアップして
解決&応援が出来るようになれたら
とても嬉しいことではないでしょうか😊🍀
 

 

  

脳は身体の司令塔!健康には脳のヒーリングが重要です


f:id:mamababy333happy:20210807185200j:plain



そして、脳のヒーリングは
お身体の健康にも不可欠なのです。
 

頭が重い、頭痛がする、肩や首が凝る
めまいがする、高血圧、身体が重だるいetc.

 
原因は様々だとは思いますが
脳の血流不足や
血液がどろどろと濃くて
小さな血栓が出来はじめている
可能性もあります。
 
 

脳は身体の司令塔ですね😄❗
 
 
呼吸をする、血圧が安定する
手足が動く、血糖が安定する
生理が毎月順調にくるetc.

 
身体の臓器に脳が司令を出して
私達が元気でいられるように
フル回転して働いているのです。

 

ということは!

 
脳を元気にしてあげる
脳の血流改善をすることで

身体と心が元気はつらつになり
最高のパフォーマンス力が
発揮できるということですね😲


仕事、学業、スポーツ、語学etc.
自分の得意を伸ばして
成果を出すことが出来たら
嬉しいですね。

 

コロナ禍でお身体や心の不調が増加しています 


f:id:mamababy333happy:20210527135054j:plain

  

一年前からコロナ禍で
毎日、身体も心も
緊張したり…不安になったり…

お身体や心にも目に見えない
ストレスも感じられたり…
 

そして、積み重なるストレスが
更なる自律神経の不調を招き
お身体の症状に繋がりやすいですね。 



そして「ストレスで病気になった」と
耳にされたり、実際に体験されたことも
おありかもしれませんが

お身体や心のストレスや疲労は
自律神経や内分泌ホルモンの分泌の
バランスが崩れやすく
様々な不調を招きやすいですよね。
 


コロナ禍になってから
受診される方も増えてきていますが
 

その一方で…
 

コロナの感染者数、PCR陽性者数も
日に日に増加して
累計人数100万人を越えましたが
 

緊急事態宣言が発令されている
首都圏の病院では

コロナ病床や医療のひっ迫に伴い
通常の診療に制限がかかっています。
 
 


コロナの罹患患者様も
酸素投与を伴わない軽症の方は
発熱や症状がありながらも
自宅療養を余儀なくされてみえます。
 

コロナの罹患患者様以外でも
緊急で生命の危機的状況ではない
治療や手術に関しては
期日を延期したり…


すぐに治療が受けられずに
患者様はご病気で
お辛い症状やご不安を抱えながら
ご自宅でお過ごしの方も
いらっしゃるのではないでしょうか。




そして

コロナ禍におけるお仕事に対する制限…

治療がすぐに受けられずに
体調不良の長期化に伴う就業制限…



全国で緊急事態宣言も発令されて

お身体の健康面以外にも
お仕事や日常生活にも
様々な場面で制限がありますよね。 


 
私も看護師として
コロナ病棟で従事しながら
医療の現状と患者様のお辛い状況を
毎日毎日、見てきました。



ヒーラーとして患者様の
お役に立ちたい気持ちで

お元気に気持ちも穏やかに
お過ごし頂きたいと願って
今回の一斉遠隔ヒーリングの
開催の運びになりました。
  
 
 

20年来の7つの病気を病気を癒すヒーリングとの出逢い


f:id:mamababy333happy:20210723152716j:plain

 
そして、私自身も20代の頃から
子宮筋腫と卵巣嚢腫、月経困難などの
婦人科疾患を始めとして


高血圧、メニエール病、
重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
悪性膵臓腫瘍

他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛
頭痛などの全身の痛みがありました。



1ケ月の大半は……体調がすぐれなくて
仕事、内服、寝込む…の繰り返しでした。
 
 
仕事も休み休み行いながら
自分の身体のことでいっぱいいっぱいで
パフォーマンス力を高めるなんて
昔の私には全く考えも
しないことでしたね…。

 
そして 
 
今から2年前のことですが
病気や症状を癒して完治を目指す
ヒーラーの存在を知人に教えてもらい

 
う~ん、本当かな~、どうだろう?と
若干の怪しさの気持ちもありながらも
ヒーラーに会いに行ってみたのです。
 


最初は子宮と卵巣のヒーリングを受けて
言葉では上手く表現出来ませんが

ヒーリングが終わった瞬間に
私の子宮と卵巣は元気になる!と
不思議な確信と

あ~もうこれで大丈夫だな~と
何かから解放されたような
安堵する気持ちが芽生えました🥰💞
 

 
ヒーリング後、初めての生理が来た時に

痛み止めの薬を飲み続けていた私が
気づいたら内服も1日1回に減っていて
貧血のふらふらもなくて

 
 
╱╱  
  朝から夜まで
     1日中元気に
        仕事が出来ている!
╲╲
 
 
 
という元気はつらつな
毎日を経験をしたのです😊💗
 
 
 

セルフヒーリングで病気が癒されて治りました


f:id:mamababy333happy:20210525222007j:plain

 

ヒーリングを受けた後に  
とても不思議なことですが
身体中から元気なエネルギーが
みなぎってくるのです!
 

もっと定期的にヒーリングを受けたら
子宮や卵巣の病気も
良くなるのではないかと思い

自分で自分の健康を守る為に
ヒーリングの技術を
本格的に学問として学び始めました。
 
 

自分でヒーリングを毎日行い続けて
3ケ月経った頃には
生理も順調になりました🌸

 
生理痛もないから薬を飲まなくなり
出血量も減ったので
貧血も改善されましたね。

 
 

そして、とても嬉しいことに✨😊✨
 

子宮筋腫も卵巣嚢腫もなくなったので
手術もしなくても良くなり
産婦人科の受診も卒業出来ました🌈

 
その後、生理中の不調も全くなく
✨365日元気に快適に✨
過ごせるようになりましたね🥰💗
 

 
ヒーリングを毎日継続して行う中で 
7つあった病気も順番に治り始め

高血圧、メニエール病、
重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
子宮筋腫、卵巣嚢腫、悪性膵臓腫瘍

 
他にも慢性腰痛
原因不明の腹痛や胸痛、頭痛
全身の痛みも
少しずつなくなりました。


 

ヒーリングで元気になる秘密


f:id:mamababy333happy:20210525151436j:plain 


自分の体験を通して
身体と心の健康が
何ものにも変えられない
大切なことだと実感しています。
 
 
西洋医学で治癒する病気もありますが
なかなか治療が奏効せずに
長年、ご病気を患われることも
ありますね。
 
 
 
私が行っている
スピリチュアルヒーリングは
体外離脱を行い

お客様のハイヤーセルフと
【潜在意識下で対話】をしながら
 
お一人お一人、綿密な治療方法を
丁寧に確立していきます!

 
 
臓器の機能が活性化するように
自律神経やホルモンを整えながら

強力にデトックスを行いながら
身体中の免疫力を高めていきますので


細かな細胞や神経まで
アプローチが行えて
改善効果が現れるのが早いのです。 

 
全てのヒーリング治療のアプローチは
学問体系化されていますので

毎回、確固たるエビデンスに基づいた
治療を提供することが出来るのです!

 
私は看護師ですので
西洋医学との治療の対比をしながら
お互いの治療の長所を
綿密に組み込みますので

相乗効果でお身体が元気に
なりやすいですね。



f:id:mamababy333happy:20210526020719j:plain 
 
 
今回の一斉遠隔ヒーリングでは
コロナ禍の緊急事態宣言下の
開催ということで


通常の無料の一斉遠隔ヒーリングでは
免疫力を高めるヒーリングを
中心に行いますが


今回は有料のオーダーメイドの
ヒーリングで行っております

身体の司令塔である脳の血流改善や
脳機能向上にフォーカスをあてて
【脳ヒーリング】を行いたいと思います。



今の世相や医療の現場の状況により
お困りの方のお役に立てましたら
とても嬉しく思います。


ヒーリングのお申し込み方法


f:id:mamababy333happy:20210525145438j:plain 
  


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

  集中力&パフォーマンス力を高めて
   仕事の成果を上げたい方 必見‼️
 

  能力&脳力アップ
     一斉遠隔ヒーリング 

   8月8日(日)夜8時~
      無料開催をいたします
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 


ヒーリングのお申込みは 
こちらにコメントか
メッセンジャーで
個別にメッセージを
宜しくお願いいたします。

 
ご本人様お一人でも
ご家族皆さん、お友達何名様でも
ご一緒にお申し込みできますよ。



ご家族様がヒーリングを受けることを
ご存じなくても効果は得られます。
 

 
何かお身体のことなどで
気になることがございましたら

ご一緒に症状などを
お書き添えを頂けましたら
集中的に行わせて頂きますね。

 
 

【お申し込み 希望内容 記入例】

 
・松井 和美 本人 仕事で成果を上げる
・松井 太郎 父親 高血圧、頭痛、疲労
・松井 花子 母親 肩こり、貧血
・松井 次郎 夫  出世、経済力
・松井 春子 長女15歳 集中して勉強
・松井 夏子 次女12歳 成績アップ




⭐生年月日もご一緒に明記を頂きたいです

 
【お名前+生年月日】があると
細かく丁寧にヒーリングがしやすいです。

 
 
🌸前向きに元気になりたい
🌸やりたいことを思い切り楽しみたい♬
🌸毎日、お通じをスッキリしたい
🌸疲れをとって1日中元気でいたい
🌸腰痛を和らげて、仕事をしたい
🌸集中力を高めたい
🌸仕事で成果を上げたい
🌸家族仲良く、親孝行をしたい
🌸頭の回転を良くしたい
🌸自分が得意な能力を発見して高めたい
🌸自分で健康を守る セルフヒーリング
  について話を聞きたい  
🌸スピリチュアルのことは分からないけど
  ヒーラーになれますか?   etc.

 
ヒーリングのお申し込み以外の
ご質問も何でもお気軽にお尋ね下さいね。

ゆっくりお話をさせて頂きますね😊
 
 
🍀お申し込み締め切り🍀

8月8日(日)16時までです。


 

能力&脳力アップヒーリングをお受けになられた方の体験談です😊


f:id:mamababy333happy:20210526042259j:plain
 


⭐集中力が高まり、仕事が捗る
   (30代男性 石川)

⭐仕事で自分の企画が選ばれた
   (20代女性 東京)

⭐アイデアが溢れて企画発想力が高まった
   (20代男性 静岡)

⭐仕事で出世した 役職が2段階アップ 
   (40代男性 東京)

⭐好きな部署に異動した
   (20代女性 神奈川)  

⭐お給料が月3万円アップした
   (40代女性 長崎)

⭐中学2年生 テストで平均80~90点とる

⭐小学5年生 成績が学年10位以内へ

⭐小学3年生 勉強が好きになって
  授業で積極的に発言するようになった

 
 



是非、この機会に
病院で5万人以上の患者様の
身体と心の健康をサポートしてきた
現役看護師によるヒーリングを
ご体験なさってみませんか?
 
 

そして、皆さんと一緒に
元気はつらつな身体づくりを
応援させて頂けましたら
私もとても嬉しく思います🍀
 
 
 
それでは、現役看護師が行う
一点集中力&パフォーマンス力向上

能力&脳力アップヒーリングを
お楽しみになさって下さいね😊🌱




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 
🌸免疫力アップ 個人ヒーリング

 
お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
細かくヒアリングさせて頂いて 
一緒に綿密にオーダーメイドな
ヒーリング計画をお立てしております

辛い症状で悩み続ける毎日は卒業!

免疫力を高めて、疲れ知らずの
身体中からパワーがみなぎる
健康な身体づくりをしませんか?

 
🌸現役看護師の健康カウンセリング

 
5万人以上の健康サポートを行っている
看護師が、西洋医学とヒーリングの
両面から症状を改善して健康になる
アドバイスをご提案させて頂きます
  
病気の不調の原因や日常生活習慣や
思考からくる病気を招きやすい状態を   
改善できますので、病気の再発を防いで
健康であり続けるアプローチをします
 

🌸自分の健康は自分で守る 
  3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 
 
ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月

未来技術のヒーリングを学問として学び
一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!

私は40年来の7つの病気を
セルフヒーリングで改善して
健康な身体と心を手に入れました

7つの病気:高血圧、メニエール病、
重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
子宮筋腫、卵巣嚢腫、悪性膵臓腫瘍

他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛
頭痛などの全身の痛みもなくなりました

 
🌸スピリチュアルヒーリングワーク

 
1家に1人 ヒーラーの時代到来!

大切なご家族様の病気を未然に防ぎ
生涯、健康を守るのはあなたの役目です

潜在意識、体外離脱、チャネリング…
スピリチュアルを学術的に身につける

病気を癒すヒーリングを完全大公開!

 
🌸ヒーリングライティング講座

 
生まれ変わっても、お客様を魅了する
天才的ライティング能力を身につけたい!

数ケ月で年収以上の売上を上げたい!

文章で心が優しく癒されて笑顔になる
文章で明るい未来が湧きあがり楽しくなる
文章でお客様があなたの大ファンになる

お客様の潜在意識と対話して心が躍動する
あなただからこそ選ばれる売れ続ける
ライティング技術を身につけませんか?

 
🌸スピリチュアル起業塾

 
あなたの未知なる可能性が大開発
年収3,000万円売れるビジネスへ猛発進

スピリチュアルヒーラーのチャネリングで
あなたの売れ続ける能力を大改革!

【あなたの大得意だから売れる戦略】
徹底的に売れるノウハウをお伝えします

 
🌸恋愛セラピー

 
楽しいウキウキする恋愛をした~い♬

ヒーリングを受けると恋をしたくなる
異性にモテる方が続出中です♡

ヒーリングは相手を一心に大切に想う心
大切な方へ愛しい想いをお届けする
相思相愛の恋愛術をお伝えいたします

性の解放が人生の創造的な構築へと導く
学問としての性の尊い学びを伝授します