現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

お仕事で成果を出したい方 必見! 能力&脳力アップ一斉遠隔ヒーリング8月8日開催です

f:id:mamababy333happy:20210807222903j:plain


お仕事で成果を出したい方 必見😊📣



╱╱╱
脳の血流改善で集中力アップすると
 アイデアや企画発想力が高まります
╲╲╲
 

いよいよ3日後!

能力&脳力アップ
一斉遠隔ヒーリングですね⭐
 
 

今回は能力開発ということで
✨脳の血流アップ✨
重点的にヒーリングを行いますね。
 


ヒーリングで脳の活性化が
起こり始めると
とても不思議なことですが

人によっては
集中力が高まり

お仕事でアイデアが湧いてきて
プレゼンが成功した

役職が上がった
新規事業のリーダーになった

お給料が上がった

お子さんは勉強に集中している
成績が上がるなどの

効果が現れることがあります。
 

 
f:id:mamababy333happy:20210807185217j:plain



頭の回転が良くなったり
アイデアも次々に浮かんできて
斬新な頭のキレ具合になったら
とても嬉しいですよね。
 
 
お客様が求めていることを
新しいアイデアで形にできると
皆が喜ぶビジネスになりますね。

 
頭がスーパー早く回転し始めると
自分のメリットだけではなく
周りの方々へ
相乗効果をもたらします。

 
 
自分の仕事が超スピードで出来るので
同僚の仕事をサポートしたり応援出来たり

アイデアが次々に湧いてきて
新しい発想力&企画力で仕事が捗ったり

 
困っている誰かの問題を
スピードアップして
解決&応援が出来るようになれたら
とても嬉しいことではないでしょうか😊🍀




能力&脳力アップヒーリングをお受けになられた方の体験談です🌈

 
 

⭐集中力が高まり、仕事が捗る
   (30代男性 石川)

⭐仕事で自分の企画が選ばれた
   (20代女性 東京)

⭐アイデアが溢れて企画発想力が高まった
   (20代男性 静岡)

⭐仕事で出世した 役職が2段階アップ 
   (40代男性 東京)

⭐好きな部署に異動した
   (20代女性 神奈川)  

⭐お給料が月3万円アップした
   (40代女性 長崎)

⭐中学2年生 テストで平均80~90点とる

⭐小学5年生 成績が学年10位以内へ

⭐小学3年生 勉強が好きになって
  授業で積極的に発言するようになった

 
 

能力&脳力アップ
無料一斉遠隔ヒーリングは
8月8月(日)夜8時~開催いたします😊



ご興味があります方は
こちらに詳細が書いてありますので
ご覧下さいね✨


mamababy333happy.hateblo.jp