現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

生理や更年期の不調を改善して、大好きな仕事を頑張りたい😊💡




生理痛やPMS、更年期の辛い症状が原因で
  大好きな仕事を諦めてはいませんか?

 

「疲れない身体で
   仕事も家庭も頑張りたい!」

 
「生理の日でも元気に過ごしたい♡」


 
社会進出して頑張って働くお母さんの
元気な身体づくりを応援しています😊🌸

 
 

生理の不調が理由で大好きな仕事を諦めてはいませんか?


 
 


あなたは生理は病気ではないから

 
「辛くてもがまんしないといけない」
「会社には相談できない」

 
と考えて1人で悩みを抱えていませんか?

 
 
 
日本は1985年に
男女雇用機会均等法が制定されて
働く女性が増えていきました。

 
 
女性の社会進出に伴って
疲れや生理の不調やストレス
育児や介護との両立など

仕事と健康と家庭の問題に
悩むことも増えてきましたね。

 
 
そして、生理痛やPMS、更年期の症状は
女性のキャリアに大きな影を
落としているのですよね…。
 
 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
  
 

全国の20歳から59歳の
正社員として働く女性2万人へ
生理やPMSについて

有名な大学病院がアンケート調査を
実施した結果をご覧下さい。

 
 
◉生理やPMSの症状によって
 日常生活や仕事に支障が出ている 91%

 
◉生理やPMS症状の不調で
 仕事を辞めようと思っている 57%


◉実際に仕事を辞めた女性 28%
 

◉会社内で生理の事を相談できない 83%

 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
  

生理の不調と仕事の両立や
キャリアアップについて

 
1人で抱え込まずに
企業課題として向き合って

やりがいある仕事や昇進を
行えたら嬉しいですが

 
 
会社では誰にも相談できない…

会社内での責任が上がるほど 
  誰にも絶対に相談できない…

 
1人で悩みを抱え込んでいる
女性がとても多いのが現実です。
 


  
 


私は大好きな看護師の仕事を諦めたことを後悔しました


 
 
 
私も10代の頃から
強い生理痛、PMS、
出血過多による貧血症状…

 
少し動くだけで
息切れや動悸がする…

 
 
症状が重い時には
身体を動かす仕事が出来なくて

大好きな看護師の仕事を諦めて
デスクワークを
していたことがあります。
 
 
 

今は子宮筋腫や卵巣嚢腫も
治りましたので

生理痛や貧血症状もなくなり
元気に快適に過ごしておりますが

 
 
数年前までの私は
 
身体が元気だったら…
生理が順調だったら…

看護師の仕事ができるのに…

 
どのようにしたら
生理の不調が和らいで元気になるのか
長年、手をこまねいていました。

 
 
誰に相談したら
私の本当の悩みを解決できるのか
ずっと探していたのですよね。

 
 

生理に振り回され続ける人生はもう卒業しませんか?


 
 


╱╱╱

 あなたは生理の不調はありませんか?

 生理や更年期の不調が理由で
  やりたい仕事を諦めてはいませんか?

╲╲╲

 
 


女性のライフステージにおいて
必ず考えなければいけないのが
 

毎月の生理、やがておとずれる更年期…

 
女性ホルモンの分泌が
あなたの身体と心の
バランスを左右して

疲れも不調も招くもとになるのですね。
 
 

現代女性の平均閉経年齢は52歳
 

生理の不調があるのなら
50代になるまでずっと
仕事のパフォーマンス力は
上がらないということですよね…。

 

閉経したら、次の悩みは更年期…
 

一体、何歳まで女性ホルモンに
あなたの体調は
振り回され続けるのでしょうか?
 

 

あなたの本音は…?元気になって大好きな仕事をやる!


 
 
「疲れていても、頑張る力が欲しい」

 
だけど、本音は…
 

「疲れない身体で
 仕事も家庭もパワフルに頑張りたい!」

 

「生理の日でも元気に過ごしたい!」

 
「大好きな仕事を楽しくやりたい!」
 
  

という女性の皆さんの声に応える形で

 
 
約3年前に子宮と卵巣を優しく癒して
生理痛や生理の不調を改善して
元気に毎日が過ごせるように

 
免疫力アップヒーリングが
誕生したのですね😊🌸

 
 

疲れしらずの元気なお身体で
生理痛やPMSも和らいで

 
365日!仕事や家事、育児に
奮闘する女性の皆さんに
寄り添いながら

やりがいある楽しい人生を
応援し続けていたいと思います。
 

 
生理の不調が理由で
やりたい仕事を諦める前に
是非、ご相談をして頂きたいです。
 
 

私は社会進出されるお母さんの
元気な身体づくりを応援しております😊🌸

 
 
 
そして…

 
「元気でいたい」という
前向きな気持ちを社会や職場や家庭で
応援し合い、お互いに認め合うことが

 
女性の明るい未来や健康を
つくるのかもしれませんね✨🌈✨
 

        
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 
 
子宮や卵巣を優しく癒して
生理の日でも更年期でも
365日元気に快適に♡
 
 
✨🌸✨お母さんの健康を
      応援プロジェクト✨🌸✨

 
 
🍒5月8日(日)20時~

一斉遠隔母の日ヒーリング
を開催いたします🥰💗
 
 
 
 
🍒一斉遠隔ヒーリングの詳細は
   こちらをご覧下さいね
 
 
mamababy333happy.hateblo.jp