現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

母の日ヒーリングの希望内容 ベスト10💓





📢母の日大人気企画💗
 お母さんの元気を応援プロジェクト😊💗



╱ 
 母の日の一斉遠隔ヒーリング&
 個別ヒーリングの希望内容 ベスト10💡

 
 
 
🌸第1位 生理の日でも元気に過ごしたい
      生理痛、生理不順、PMS

 

🌸第2位 子宮筋腫、卵巣嚢腫など
      子宮と卵巣の病気を治したい
      子宮全摘出手術をしたくない

 

🌸第3位 更年期症状を改善したい
      ほてり、のぼせ、発汗、冷え
      イライラ、不安感など


 
🌸第4位 身体が重だるい疲れをとって
      元気に仕事や育児をしたい
     大好きな仕事を楽しくしたい
 


🌸第5位 能力開発をしたい
      頭が良くなりたい
      集中力を高めたい
      仕事で成果を出したい
      


🌸第6位 赤ちゃんが欲しい
      お腹の赤ちゃんがすくすく
      元気に成長して欲しい

 

🌸第7位 アトピー性皮膚炎、喘息

 

🌸第8位 パートナーシップについて
      彼に出逢って恋愛したい♡
      男性が苦手なので克服したい
      セックスレス解消、性の充実


 
🌸第9位 便秘、腹痛、胃痛

 

🌸第10位 高血圧、頭痛、肩こり、腰痛
      視力低下、糖尿病

 
 
 
 

ヒーリングを受けられるお客様は
10代~60代の女性が多いので

 
生理や更年期の症状に関する
ヒーリングの希望内容が
とても多いですが

 
 
 
便秘、高血圧、糖尿病など
生活習慣病により
長年内服をし続けていて
対症療法では症状が改善せずに

 
ヒーリングで根本的解決を
目指している方もみえます。

 
 
 

そして…♬

 
⭐仕事を元気に楽しくやりたい
⭐能力開発、集中力向上
⭐男性との関係を良好に保ちたい
⭐彼が欲しい、楽しい恋愛をしたい
⭐セックスレスを解消して
   性を楽しみたい      etc.
 
 
 
 
症状や病気の改善以外でも
  
免疫力アップとは
一見関係ないようにみえる希望内容が 
とても不思議なことに
解決することもあるのですね😊🍒
 




もちろん、ヒーリングを受け身で
受けるだけですぐに解決するわけでは
ありませんので

各分野において
お客様と一緒にセッションを行う中で

思考の転換や行動も
とても大事になりますね🌸 

 
 

 
身体の病気が改善する
心の病気が改善する 
 
病気の改善はとても嬉しいことですが
 
 

元気になって
本当に心からやりたい 
あなたの大事な夢が叶って

やりがいある楽しい毎日を送れたら
とっても嬉しいですね🥰💕

 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 
 
子宮や卵巣を優しく癒して
生理の日でも更年期でも
365日元気に快適に♡
 
 
✨🌸✨お母さんの元気を
      応援プロジェクト✨🌸✨

 
 
🍒5月8日(日)20時~

母の日💗一斉遠隔ヒーリング
を開催いたします🥰💗
 
 
 
 
🍒一斉遠隔ヒーリングの詳細は
   こちらをご覧下さいね
 
 
mamababy333happy.hateblo.jp