現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

1日中、元気はつらつに過ごしたいあなたへ😄📢




1日中元気はつらつに過ごしたいあなた😊

 

╱╱╱
  太陽の陽射しを浴びて
   【身体と心の免疫力アップ】
     元気とやる気スイッチON🌞
╲╲╲

 
 
 
大陽のエネルギーをチャージして
身体中からぐんぐん元気と
躍動感がみなぎってくる~😄🎶

 
1日中、疲れ知らずの
元気なお身体を手に入れませんか?

 
 
 
 
✨✨幸せホルモン✨✨
 
 
と呼ばれるセロトニンは
自律神経を整えてストレスを軽減し

【免疫力を高める】と言われていますね。
 
 

お食事、運動など様々な生活習慣で
セロトニンを増やす方法はありますが

 
一番簡単で効果があるのは
🌱太陽の陽射し🌞を5分浴びる🌱
ことですね。

 
 
 
ぽかぽかした大陽の陽射しを
浴びながら
お散歩をすると
気持ちもほっこりして
ウキウキしてきますよね🥰💗
  
 
 
長時間の直射日光は
脱水の心配がありますので

こまめに水分補給をしながら
お散歩を行って下さいね。
 
 

ベランダやお庭の木陰で
間接的に陽射しを浴びても
効果絶大ですね🍀

 
 
 
そして、セロトニンは
脳機能や自律神経に影響を与えて

 
✨身体と心を覚醒✨

させてくれるのです。
 
 
 



新生活に慣れなかったり

コロナ禍における
毎日の生活の心配などで

気持ちが緊張したり
お身体や心がお疲れの方も
みえますよね。
 
 

太陽のパワーに応援してもらい
身体と心の免疫力を高めて
元気はつらつになりましょう😊🌷
 
 
 

元気&やる気スイッチON❗
してみて下さいね。

 
 
今日はとてもお天気が良いので
お散歩をしてみると
ウキウキした気持ちに
なりそうですね~🎶🎶
 
 
 
 
そして♬
 
 
免疫力アップヒーリングには

表面温度6,000度の
太陽のエネルギーを
全身にchargeして

細胞や臓器のデトックスや
活性化が行えるのですね✨

 
 
 
イメージするだけで
躍動感がみなぎってきて
元気になれそうですよね~😄🌈