現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 スタミナ増強!仕事が捗る!娘ちゃんと仲良しです🥰(43歳男性)


父の日ヒーリング体験談🧔🍀



お父さんは疲れが和らいで
スタミナ増強!仕事も捗る!

 
いっぱい笑って家族みんなで
仲良く楽しい時間を過ごしました😊♬



  (43歳お父さん、中2小5娘ちゃん)
 
 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 

 
父の日のヒーリングを
家族で受けました😊
 
 
 
中2と小5の娘が
父親に大好物の手料理を
初めて作っていましたよ。

 
 
父の日のパーティーをしながら
久しぶりに家族みんなで
大笑いしました💗 
 
 
 
ヒーリングの後から
主人は疲れが取れて 
スタミナがとても凄いから
仕事も捗るみたいで、
 
残業をあまりしなく
なりましたので、
 
 
家族で晩御飯を一緒にしながら
娘とも一緒に楽しく
おしゃべりをするようになりました。 
 
 

娘と主人はちょっと照れくさそうに
父の日にデートをして、

娘2人でお小遣いを貯めて
ネクタイ👔をプレゼントしていました。

 
 
主人も娘と今までより
もっと仲良くなれて、
とても嬉しそうにしています。

 
 
和美さんが家族みんなで
健康になって仲良しでいてね💕って

いつも優しく言って下さるので
嬉しいです🥰 
 
 
ありがとうございます💕