現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

入口出口戦略💡6月30日の過ごし方で後半戦の目標達成度がアップする



目標達成の完遂には💡
【入口出口の戦略と準備】
が最も重要です

 
  
📢6月30日✨の過ごし方で
今年の後半戦の目標達成が決まります😊
 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
   
 

お正月に年始の目標を掲げてから
早いもので6ケ月経ちますね。

 

6月末は年度の
大きな区切りの地点なので

年始の目標が半年で
どの程度達成されたのかを
振り返りながら

 
7月からの1年の後半戦に向けて
新たな目標を立てると
良いと言われていますね。

 
 
 

4月~学校を卒業されて
新しく就職なされたり

キャリアアップを目指して
転職をされたり

 
新しいお仕事、やりたい夢に
向かって進まれている方も
いらっしゃいますよね。

 
 

そして、一昨年からの
コロナ禍において

仕事の形態が大幅に変化し
ご自身の天職やキャリアについて
どうしたら良いのだろう…と
お考えの方もみえますね。

 
 
 
 

⭐6月30日は占星術において

 
「仕事」と深い関係がありますので

 
 
今の自分を見つめて
現状を把握してみると
お仕事面でも新しい発見が
ありそうですね。
 
 

🌸仕事でキャリアアップする!
🌸自分の天職と呼ばれるものは何か?
🌸社会で自分が到達したい高みとは!?
🌸社会に対して貢献したいこと
🌸勉強や自己研鑽を頑張る 
🌸お金をバリバリ稼ぐぞ! etc.

 
 
 
今までの努力の継続が実になり
成果の花が咲くように

今一度、年初の目標と
計画、実行、成果の
振り返りと改善&行動を
してみませんか?

 
 
 
 
 

 目標達成が完遂するかは
  【入口】で8割決まる

 


  
 
 

そして、2022年7月の後半戦の
入口を好発進する為には

前半戦の出口⇒6月30日の
過ごし方が最重要なのですね💡
 
 
 
 
年度の区切りの始まりに
新しいことをしよう!と
お考えになる方が多いですが

敢えて、前倒して
出口期間に考えて
一歩行動するからこそ
 
 
あなたの不要なもの、思考、
前に進むことに
足枷になっているものなど

あれもこれも断捨離して

 
目標に向かって一点集中して 
一歩行動して前進していくのです。

 
 


 
 




そして
7月は夏真っ盛りで
免疫力が低下しやすく
自律神経の乱れに伴って

体調を崩しやすい…
夏バテ、熱中症…
 

そして、集中力が途切れて
仕事の集中力や生産性に
大きな影響を与えますね。

 
 
 
身体中をデトックスして
元気をchargeすることで

 
自律神経が乱れやすい
猛暑の7月以降を
健康に過ごすことが
出来るのですよね。
 
 
 
 
仕事をパワフルに頑張る!
集中力やパフォーマンス力を高める!

 
その為には

あなたの心身の健康は
とても大切ですね🍀
 
 
 
健康なら仕事も
バリバリやれますものね!
 
 
 

大好きな仕事に集中して
目標達成の為に
がむしゃらに行動して

 

大きな勢いをつけて

7月のスタートダッシュも
元気にぶっちぎりに行きましょう😄⭐

 
 
 
あなたの大切なやりがいあるお仕事を
楽しく毎日できるように
私も応援しております😊🌸