現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

仕事ができる人は必ずやっている💡

f:id:mamababy333happy:20220414072617j:plain



╱╱╱
 📢仕事ができる人は必ずやっている💡
  とっても大事な最初の第一歩
╲╲╲

 
 

 

新年度を迎えて全国各地で
入社式や入学式が行われ
新しい生活の始まりですね😊🌸
 
 
 
そして
無事に式が終わった後は
新人さんの集合研修になりますね。
 
 


 

仕事の研修も学校の授業も
様々な勉強会のレクチャーも


最初の一歩で大事なことは
前列3列以内で受けること❗

 
 
もちろん
╲最前列のど真ん中╱なら
一番最高です✨✨✨
 
 
 

後ろの席でリラックスしたり
隣の友達とおしゃべりしながら
聴いても意味ないですよね😅💦
 
 
 

レクチャーは常に緊張感を持って
前列で集中するという姿勢は
仕事の姿勢にも通じますね。
 

 
 
全てのあなたの行動を
成功に繋げて行くには
【入口出口戦略】
効果的に活用していきます。
 
 
 

一番最初の研修=入口戦略を
どのような心構えで受けるかで
その後の仕事の成果にも
影響があるということですね。

 
 

仕事ができる人は必ずやっている
とっても大事な習慣づけを
是非、取り入れてみては
いかがでしょうか😊💡