現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

家族の健康と笑顔を守るぞ💡お父さんヒーラーさんの大きな一歩✨🧔✨



家族の健康と笑顔を守る
お父さんヒーラーさんの
大きな一歩✨🧔✨
 


家族の健康を願う気持ちや
お互いに尊重したり応援し合う
思いやりの愛情は
ヒーリングの原点ですね😊🍀
 
 
          (37歳男性)
 
 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 
 
和美さん、今年も父の日の
家族皆のヒーリングを
いつもありがとうございます。

 
 
 
単身赴任をして3年になります。

 
子供がまだ小さいので
毎日会ったり子育てしたい
気持ちがありながらも、

仕事の出世の為だと言い聞かせて
寂しい気持ちを抑えていました。

 
 
 
ヒーリングの夜は出世も大事だが、
息子とずっと一緒にいたいんだ!!!と
本音が望んでいる!と気づきました。

 
 
 
こんな気持ちは我が儘だろうか?
と思いながら和美さんに相談したら

 
願いは1つだけではなくて
複数同時に願ってもいいし、

仕事も家庭も両方大事に
欲張ってもいいから、

すぐに行動に移すように
アドバイスしてもらいました。

 
 
 
早速、上司に話をして

4月に入社した新人を
1人前に育て上げたら

最短で年内で本社に
返り咲き出来るということで
仕事の張り合いも出来ました。
 
 
 
もうすぐ息子や妻と
一緒にいられると思うだけで
本当に幸せです。
 
 
 
 
父の日のヒーリングの後は
私は疲れも感じなくて
頭がスッキリして冴えているので、
今まで以上に仕事が捗ります!
 
 
 
新入社の後輩に三者三様で
どのように指導したり
フォローしたらよいか良く分かります。
 
 
7月から始まる新しいプロジェクトに
一緒に取り組んで、
自立を目指して現場で鍛えて
育てることにしました。
 
 
 
 
妻は私が単身赴任してから
ずっと息子が寂しい思いを
しないように
専業主婦をしていましたが
突然、仕事をしたいと言ってきました。

 
 
もともとキャリアウーマン気質だから
仕事に没頭していた方が
家庭も子育ても上手くいくと
和美さんにアドバイスをもらったので

妻の仕事ややりがいを
応援したいと思います(^o^)
 
 
 
 
息子は4月から保育園生活が始まって
人見知りと泣き虫癖があって
妻に甘えてばかりでしたが
 
 
ヒーリングの後は
自分から友達に話しかけたり
公園を走り回って
わんぱくになってきました。
 
 
食も細かったですが
遊んで走り回るから
お腹も空くみたいで、
ごはんもよく食べるようになりましたよ。
 
 
 
 
 
和美さんと話していて
考え方や物事の見方が変わりました。
 
 
単身赴任で離れているから
家族に申し訳ないと
後ろめたく思うのではなくて
 
 
皆が自立することで
お互いが成長したり、

たまに会うだけでも
思いやりの濃度で
愛情は伝わっていたり、

やりたいことを応援することは
離れていても出来ますね。

 
 
 
1日も早く家族の元に帰れるように
今まで以上に仕事に集中して、

家族を守るお父さんヒーラーにも
早くなりたいですp(^-^)q