現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 子育てが楽しい♬肝硬変が改善(41歳男性、5歳男の子)


父の日ヒーリング体験談🧔



お父さんが子育てを
楽しく積極的に行っています😊♬


お酒🍺を卒業して
肝硬変も改善しました
 
 
  (41歳お父さん、5歳男の子)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

和美さん、父の日のヒーリングを
ありがとうございます。

 
 
いつも個人のヒーリングも
お願いしていましたので、

 
主人のいびきと高血圧と肝硬変は
治ってからも今も落ち着いています。

肝臓の為に酒豪も卒業できています。

 
 
 
保育園で息子が描いた
お父さんの似顔絵を見ながら、
100歳まで元気に生きなきゃな~と
楽しそうにしていました。

 
 
今までは休みの日も
仕事人間でしたけど、

ヒーリングを受け始めてから
子育てにも積極的に
参加してくれるようになって、
性格も丸くなりましたね。

 
 
父の日は家族みんなで
動物園に行って楽しんできました♪

 
 
家族みんなが病気もなく
元気で笑っていたら、
それだけで幸せですね。