現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

家族の健康を守るぞ💡父の日にお父さんヒーラー誕生✨🧔✨




✨父の日にお父さんヒーラー誕生🧔✨



一家の大黒柱として
家族の健康と幸せを守るぞ! 
 
ヒーリングの勉強を始めました😊🎶
 
 
       (43歳男性 お父さん) 
 
 

 
 

和美さん、ヒーリングでは
いつもお世話になっております。

 
妻がいつも家族のヒーリングを
お願いしているので、

疲れも殆どたまらず
栄養ドリンクのお世話に
ならなくなりました。

 
 
父の日の個人のヒーリングは
いつも妻がプレゼントしてくれていて

いつも健康が一番だよと
応援してくれているので、

今年は私から妻や子供達や
お互いの両親に
ヒーリングのプレゼントをしました。

 
 
 
中学3年の息子が少し反抗期で
高校受験はどうするのか
手を焼いていましたが、

様子見をしたり
息子に全て任せるのではなくて

 
父親として一家の大黒柱としての
責任があるなら、

毎日声をかけたり
将来の夢を語ったり
高校の説明会に一緒に行ったり

 
意識を常に向け続けて行動することや
家族をリードすることが
一番大事!だと
和美さんに教えてもらいました。

 
 
 
息子は発達障害なので
普通には成長しないのか…と

精神科の先生に
治る効き目がある薬はないと言われて

途方に暮れていましたが

 
 
一般的な普通の成長の基準には
あてはまらなくても

息子の得意な能力を見つけて
最大限に発揮させてあげたら
良いとのことで、

まずは柔道を始めましょうと
和美さんにアドバイスを 
してもらいました。

 
 
 
何故?柔道?と思いながらも
息子は4月から柔道部に
参加し始めたのですが、

 
水を得た魚といいますか
みるみる実力が上がっていって
県大会にまで出場しました!

今年は優勝とはいきませんでしたが

 
柔道の強い高校に行きたい
寮生活もやり通すと

息子に言われた時は
妻と2人で嬉しくて涙が出ました。

 
 
 
逞しく育ってくれて
後輩にも優しくして慕われていると
学校の先生に聞いて
反抗期だった息子とは別人になりました。

 
 
勉強は得意な方ではありませんでしたが
部活を始めてから
集中しやすくなったみたいで
受験勉強をしています。

  
 
ヒーリングで
何がどのように作用して
息子が変わったのか不思議でしたが

 
潜在意識の話を聞いたり
息子のガイド(守護霊)と話をして
息子が楽しく人生を送れるように
アドバイスをして下さったことを聞いて

 
不思議だったことが
理論的なことだったと分かりました。

 
 
 
自分も和美さんみたいに
息子の応援を出来るようになりたいし

家族の健康をずっと守りたいと思って、
 
 
ヒーリングの勉強をしようと決めて

お父さんヒーラーの出発を
父の日から始めました。

 
 
 
一家の大黒柱として
これから家族の健康と幸せを
守れる父親になります!