現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

自分の健康は自分で守る セルフヒーリング講座

f:id:mamababy333happy:20210508095853j:plain


一生涯の健康の本質と人生を手に入れる

 
自分の健康は自分で守る 
セルフヒーリング講座✨✨
 


自分の健康は自分で守る
ご自分の大切な人生と真剣に向き合う時間


生理痛やPMSがお辛い方 必見!

セルフヒーリングで、生理痛がない
元気な身体づくりを一緒に始めませんか?

 

子宮と卵巣が優しく癒されて
女性ホルモンのバランスが整うと
生理痛は和らいで元気になりますね🥰

 

f:id:mamababy333happy:20210525221720j:plain

 

生理痛はどうして起こるの?

 
生理とは子宮の内膜が
子宮壁から剥がれ落ちて
血液とともに排出されることをいいます。

 
その際に痛み物質である
【プロスタグランジン】というホルモンが
子宮をギューッと収縮させて
はがれた子宮内膜を押し出そうとするので
陣痛のような生理痛が起こるのです。

 
プロスタグランジンの分泌量が多いほど
子宮を収縮させる力が強くかかり
生理痛を強くさせることになります。

 
そして、寝込んでしまうほど
生理痛がつらい状態を
【月経困難症】と呼びます。

 
子宮の病気の有り無しに関わらず
重い生理痛で病院を受診すると
痛み止めの薬や漢方、低用量ピルなど
内服治療を勧められることがありますね。

 
子宮筋腫で女性ホルモン注射を行い
筋腫が小さくなっても
治療を止めると
また再び大きくなります…。

 
根本的な治療にはならず
生理痛や生理に伴う症状は
西洋医学では対処療法を行う方法しか
現時点ではないのが現状ですね。

 

婦人科患者の現状 ~早期治療の大切さ~


 

私は以前、産婦人科病棟で
看護師として働いていました。

 
患者様が仰る言葉で一番多かったのは…

『生理は毎月のことだから薬でしのいでいて
 何ヵ月も何年も前から症状があったのに
 私は大丈夫だと思って、
 病院にすぐに受診しなかった。』

 

生理痛があるのが当たり前

少しストレスや疲れが溜まったから
不正出血があるのかも!?

だから、いつものことだと
思ってほっておいたら
こんなに悪くなっているなんて…

 
毎月の生理に伴う不調を
長年、放置していて
気づいた頃には悪化している…


子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫
子宮体癌、子宮頸癌、卵巣癌…

まだまだ子宮や卵巣の病気はありますね。

 

症状に気づいた頃に早めに受診していれば
内服治療で症状がコントロール
出来たかも知れません。

 
早期の癌で部分切除術
だったかもしれませんが

月日が経ち…子宮も卵巣も骨盤のリンパも
全て完全切除をしなければならなくなり
 
手術後には化学療法をされる方を
私は毎日のようにみてきました。

 
 

女性の患者様から

『子宮や卵巣をもっと大事にして
 早く病院に受診すれば
 早く治療が出来て
 元気でいられたのに…』

後悔する言葉を何万回も聞きました。

 
 
その度に…
女性の皆さんの子宮や卵巣を守って
元気な身体づくりを行う方法がないのかと

私は看護師として
毎日毎日考えていました。

 

私も20年来の子宮筋腫と月経困難症がありました

 
 
そして、私自身も看護師として働きながら
20代の頃から子宮筋腫と卵巣嚢腫があり

生理痛で痛み止めの薬を内服したり
出血による貧血でふらふらしたり
便秘や足のむくみなどPMSもあったり

 
1ケ月の大半は…… 
仕事、内服、寝込む…の繰り返しでした。
 
 

子宮筋腫や卵巣嚢腫の治療で
ホルモン剤を使用していましたが
治療がなかなか奏効せずに

いよいよ手術をしないといけない!と
医師から告げられた時の
精神的な不安と衝撃は
今でも覚えています。
 

看護師だから手術をした方が良いのは
頭では理解をしながらも
子宮を全部摘出するという現実を
気持ちが受け入れられなくて

手術をしなくても病気が治る方法を
毎日毎日、探していましたね…。
 

f:id:mamababy333happy:20210525221856j:plain

病気を癒すヒーリングとの出逢い


今から2年前のことですが
病気や症状を癒して完治を目指す
ヒーラーの存在を知人に教えてもらい

 
う~ん、本当かな~、どうだろう?と
若干の怪しさの気持ちもありながらも
ヒーラーに会いに行ってみたのです。
 

初めて子宮と卵巣のヒーリングを受けて
言葉では上手く表現出来ませんが

ヒーリングが終わった瞬間に
私の子宮と卵巣は元気になる!と
不思議な確信と

あ~もうこれで大丈夫だな~と
何かから解放されたような
安堵する気持ちが芽生えました。
 

 
ヒーリング後、初めての生理が来た時に

痛み止めの薬を飲み続けていた私が
気づいたら内服も1日1回に減っていて
貧血のふらふらもなくて

 
 
╱╱  
  朝から夜まで
     1日中元気に
        仕事が出来ている!
╲╲
 
 
 
という元気はつらつな
毎日を経験をしたのです😊🍀
 

セルフヒーリングで子宮筋腫も卵巣嚢腫も癒されました 

 
 
ヒーリングを受けた後に 
とても不思議なことですが

身体中から元気なエネルギーが
みなぎってくるのです!
 

もっと定期的にヒーリングを受けたら
子宮や卵巣の病気も
良くなるのではないかと思い


自分で自分の健康を守る為に
ヒーリングの技術を
本格的に学問として
学び始めました。

 

自分でヒーリングを毎日行い続けて
3ケ月経った頃には
生理も順調になりました😊🌸

 
生理痛もないから薬を飲まなくなり
出血量も減ったので
貧血も改善されましたね。

 
 

そして、とても嬉しいことに✨😊✨
 

子宮筋腫も卵巣嚢腫もなくなったので
手術もしなくても良くなり
産婦人科の受診も卒業出来ました🌈

 

その後、生理中の不調も全くなく
✨365日元気に快適に✨
過ごせるようになりましたね🥰💗
 

f:id:mamababy333happy:20210525151436j:plain

 

スピリチュアルヒーラーとして、お客様の生理のご相談をお受けしております


 

自分の体験を通して
看護師として現場での
患者様のご状況に直面して

女性の生理のお悩みを改善して
子宮も卵巣も元気になり
女性ホルモンのバランスを整えることが

女性の一生涯の身体と心の健康には
とても大事なことであると感じています。
 

 
私はヒーラーとして
子宮や卵巣の機能を活性化して
女性ホルモンの分泌をアップする
ヒーリングを日夜研究しながら
 
 
のべ人数1,000名以上の
女性のお客様のヒーリングを行い
元気になるサポートをしております。
 
 


f:id:mamababy333happy:20210525222007j:plain

ヒーリングで元気になる秘密 


 
通常はお一人お一人の
生理日や排卵日など生理周期に合わせて

最大の効果が出るように
オーダーメイドで
ヒーリングを行っています。

 
1回目のヒーリングでは
【生理痛を和らげる】
ことに集中して
アプローチをします。

 
寝込むほどの痛みは本当にお辛いので
生理痛はすぐに和らいで
活動が出来ると嬉しいですよね😊

 
生理痛、出血過多による貧血
便秘、むくみなどのPMSの症状などの
お辛い症状が和らいでから

 
いよいよ!!
月経困難症の原因である
子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫などに
アプローチしていきます。
 
 

私が行っている
スピリチュアルヒーリングは

体外離脱を行い
お客様のハイヤーセルフと
【潜在意識下で対話】
をしながら


お一人お一人、綿密な治療方法を
丁寧に確立していきます!
 

子宮と卵巣の機能が活性化するように
女性ホルモンを整えながら
身体中の免疫力を高めていきますので

生理痛、生理のPMS、筋腫の増大
更年期症状などにも
アプローチが行えて
効果が現れるのが早いのです。 

 
全てのヒーリング治療のアプローチは
学問体系化されていますので

毎回、確固たるエビデンスに基づいた
治療を提供することが出来るのです!

 
私は看護師ですので
西洋医学との治療の対比をしながら
お互いの治療の長所を
綿密に組み込みますので
相乗効果でお身体が元気に
なりやすいですね。
 



解剖生理学や内分泌学などの
西洋医学の論理的な学術的な
エッセンスを駆使しながら


体外離脱で行う
潜在意識との対話の中で

お客様のお身体の細分化した情報を
チャネリングで視ながら
オーダーメイドの濃密なヒーリングを
いつも行っております。




今回はオーダーメイドの
子宮と卵巣が元気になるヒーリングの
ノウハウをギュッと濃縮!
    
 
あなたがご自身で
子宮と卵巣を元気にして
身体も心も毎日元気でいられるように
セルフヒーリングの手法を
伝授することにいたしました。


 
╲╲生理が快適になって元気になる╱╱

 
女性の皆さんの健康を応援させて頂こうと
子宮と卵巣の元気に特化した
セルフヒーリングを計画いたしました😊
  


 

毎日の自分で行う集中的なヒーリングで、子宮と卵巣と心を優しく癒して
生理痛やPMSを和らげて、元気なお身体作りを一緒に始めてみませんか?



セルフヒーリングであなたの生涯の健康を守りましょう

 
定期的にヒーリングをお受け頂いて
生理も快適になりお元気になられ

その後、ご自分で体のメンテナンスを
毎日行い元気であり続けられるように
セルフヒーリングを
学ばれる方が多いですね。

 
子宮や卵巣はとても繊細で
お身体のメンテナンスを
習慣化しないと

ストレスやお身体や心の
不調や疲れなどで
生理不順になったり
新たに病気を招きやすいのです…。

 
~生理~閉経~更年期~
そして、~妊娠~出産~

女性のライフサイクルには
子宮と卵巣の健康は不可欠ですよね!

 
私はお客様の免疫力を高めて
症状や病気を癒すヒーリングを行いながら

お客様ご自身がヒーリングを
学問として学び
セルフヒーリングの手法を身につけて
 
毎日、元気な身体づくりを
ご自分で生涯にわたり行えるように
ヒーリングにおける健康法を
伝授しています。
 


ヒーリングはエビデンスに基づいた
治療技術になりますので

現時点でのスピリチュアル能力の
高さとは比例せず

教育として深い学びと
継続した技術練習の中で

スピリチュアル能力を
後天的に獲得しながら
能力開発を共に行っていきますね。

 
 
セルフヒーリングを学ばれている方は
スピリチュアルに関わられて
いらっしゃらなかった方が大半ですが

 
🌸ご自分の病気を癒して元気になりたい方
🌸20代のOLさん
🌸お子さんの子育て中の主婦の方
🌸子宮筋腫が治って元気になったので
  もっと生理を快適に元気になりたい方
🌸栄養満点のお料理教室の先生
🌸アロママッサージのエステシャンさん
               etc.

 
皆さん一からヒーリングを学んで
技術を習得して、
毎日セルフメンテナンスをしていますね。

 

セルフヒーリングを行っているお客様の嬉しい&楽しい体験談です♬


 
🌸生理痛が和らいだ、薬も飲まなくなった

🌸代謝が良くなって冷え性が改善した

🌸毎日びっくりするくらいお通じが快調

🌸生理の貧血のふらふらがなくなった

🌸足の浮腫みが良くなった

🌸腰痛や肩こりが和らいだ

🌸12個あった子宮筋腫がなくなった

🌸疲れなくなって1日中元気満タン!

🌸のぼせや多汗など更年期症状が和らいだ

🌸50歳でも生理が毎月順調にある

🌸20cm大の大きな子宮筋腫がなくなった

🌸生理が快適で毎日が元気で楽しい♬

🌸恋が楽しくなりました♡

🌸彼がとても優しいです

🌸お腹の赤ちゃんもすくすく育って
  母子共に元気で出産がとても楽しみ♡

🌸身体が重くて朝起きれなくて
  1日中疲れていましたが
  今は夜まで元気になりました

🌸生理痛がひどくて寝込みがちでしたが
  生理も快適になり
  薬を飲まなくなりました

🌸血圧が150以上ありましたが
  ヒーリングをして1ケ月くらいして
  110代に下がりました

🌸持病のぎっくり腰で寝込みがちでした
  今は腰痛は5分の1に和らぎました

🌸更年期のホットフラッシュや
  原因不明の落ち込みがなくなって
  気持ちが毎日晴れやかになりました

🌸子供たちが家事を手伝ってくれます
  毎日、一緒に食事を楽しくしています

🌸元気になって気持ちゆとりができて
  旦那さんと楽しく過ごしています

🌸頭の回転が良くなって
  新しいアイデアが次々と湧いてきます
 職場で昇進をしてお給料も上がりました



まだまだ嬉しいお声を頂いておりますが

生理が快適だと爽快感もあって
毎日楽しく元気に過ごせているという
お声が1番多いですね😊


そして、とても不思議なことに💓

子宮や卵巣が優しく癒されて
元気なお身体になると

恋を楽しくしたい♡
彼や旦那さんが優しい♡

恋愛の嬉しい効果がありますね💕
 
 

 
セルフヒーリングを
毎日行っているお客様は

病院ではなかなか治癒しなかった
長年の不調も改善され

 
毎日、疲れ知らずの元気なお身体で
パワフルに仕事に家事に育児に
自分が大好きな趣味や人間関係に♬

勢力を上げて取り組まれている方が
とても多いですね。


 
コロナ禍で毎日セルフヒーリングを
行ってみえる方は

ヒーリングを行う前とは
比べものにならない
明らかな健康の差が
如実に現れ始めていますね。

 

f:id:mamababy333happy:20210525145438j:plain 
 

ヒーリングお申し込み方法

 
セルフヒーリング講座および
個別のヒーリングへ

お申し込みをご希望の方は
こちらのコメントか
メッセンジャーへ
ご連絡をお願いいたします😊💓

※メッセンジャーは松井和美宛へ
 お願いいたします


私の病気はヒーリングで
どのように改善するの??など 
ご質問も大歓迎です😊
 

ヒーリングのお申し込みは
お名前、生年月日、お身体の症状など
気になることがありましたら
一緒にお書き添えを頂けましたら
細かく丁寧にヒーリングがしやすいです。
 
 
※便秘やむくみなどのデトックスの
 ヒーリングを行いますので
 男性の方でデトックスご希望の方は
 お申し込みを頂いても大丈夫ですよ。
 
 
 
🌷お申し込みの記入方法の具体例です🌷
 

・松井和美 本人 1988.3.3
  生理痛、貧血、便秘、肩こり、腰痛
  やりがいある仕事をしたい
  彼と優しい関係を築きたい など



健康はお金では買えない人生最大の資産です


 
健康であり続けるのは
人生における最大の資産であり

今後、寿命が延び、人生100年時代を
寝たきりにならない、介護されない

 
自分の足で元気にピンピン生き抜く為に

╲╲自分で自分の健康を生涯守り続ける╱╱

 
身体のメンテナンス技術を手に入れる
健康マネージメントが必須ですね!

 
 

人生の3大不安は
健康とお金と人間関係の孤独
だとよく言われますね。

 
お金では健康を買うことは出来ません!


ですが!健康があれば、新たなお金も
心が通い合う楽しい人脈も
自分の力で生み出すことが出来ますね。

 
スピリチュアルヒーリングは
認知が拡がっておらず
まだまだ海のものとも山のものとも
実態が分からなくて
怪しいとお思いの方もみえますよね。

 
怪しいとお思いの方はお問い合わせを
して頂かなくて構いませんので

なかなか改善しない持病でお困りの方や
生涯にわたり健康になりたい方は
私が行っているヒーリングについて

是非、厳しい目で
ご判断して頂きたいです。

 

現役看護師として
スピリチュアルヒーラーとして

あなたの健康を心から願い
確固たる信念をもって行っている
ヒーリングを通して

健康になる大きな一歩を踏み出したい方は
ご縁が繋がりましたら嬉しく思います。

 

子宮と卵巣の健康は自分で守る!
元気な身体づくりを一緒に始めましょう!




ご自分で子宮と卵巣の健康を守れたら
毎日、楽しくて笑顔で元気でいられますね。

 
子宮と卵巣と心を優しく癒して
生理痛やPMSを和らげて
セルフヒーリングで
元気はつらつなお身体作りを
今から一緒に始めてみませんか😊🌱

 
 
まだまだ世界規模のコロナ禍は続き
セルフメンテナンス、自己感染防御が
日に日に説かれる昨今
お身体はご自愛なさって下さいね。

 
あなたの一生涯の健康な人生を心から願い
全力で応援しております。

 
 
免疫力アップヒーラー  松井 和美

 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


🌸免疫力アップ 個人ヒーリング


お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
細かくヒアリングさせて頂いて 
一緒に綿密にオーダーメイドな
ヒーリング計画をお立てしております

辛い症状で悩み続ける毎日は卒業!

免疫力を高めて、疲れ知らずの
身体中からパワーがみなぎる
健康な身体づくりをしませんか?

 
🌸現役看護師の健康カウンセリング


5万人以上の健康サポートを行っている
看護師が、西洋医学とヒーリングの
両面から症状を改善して健康になる
アドバイスをご提案させて頂きます
  
病気の不調の原因や日常生活習慣や
思考からくる病気を招きやすい状態を   
改善できますので、病気の再発を防いで
健康であり続けるアプローチをします
 

🌸自分の健康は自分で守る 
 3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 

ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月

未来技術のヒーリングを学問として学び
一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!

私は40年来の7つの病気を
セルフヒーリングで改善して
健康な身体と心を手に入れました

7つの病気:高血圧、メニエール病、
重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
子宮筋腫、卵巣嚢腫、悪性膵臓腫瘍

他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛、
頭痛などの全身の痛みもなくなりました


🌸スピリチュアルヒーリングワーク


1家に1人 ヒーラーの時代到来!

大切なご家族様の病気を未然に防ぎ
生涯、健康を守るのはあなたの役目です

潜在意識、体外離脱、チャネリング…
スピリチュアルを学術的に身につける

病気を癒すヒーリングを完全大公開!


🌸ヒーリングライティング講座


生まれ変わっても、お客様を魅了する
天才的ライティング能力を身につけたい!

数ケ月で500万売り上げたライティング術

文章で心が優しく癒されて笑顔になる
文章で明るい未来が湧きあがり楽しくなる
文章でお客様があなたの大ファンになる

お客様の潜在意識と対話して心が躍動する
あなただからこそ選ばれる&売れ続ける
ライティング技術を身につけませんか?


🌸スピリチュアル起業塾


あなたの未知なる可能性が
 年収3,000万円売れるビジネスへ猛発進

スピリチュアルヒーラーのチャネリングで
あなたの売れ続ける能力を大改革!

【あなたの大得意だからこそ売れる戦略】
徹底的に解明し売れるノウハウは必見です


🌸恋愛セラピー


楽しいウキウキする恋愛をした~い♬

ヒーリングを受けると恋をしたくなる♡
異性にモテる方が続出中です♡

ヒーリングは相手を一心に大切に想う心
あなたの大切な方へ愛する気持ちを伝える
相思相愛の恋愛術を身につける

性の解放は人生の創造的な構築へと導く
深い尊い性の学問を伝授いたします