現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

母の日にヒーリングの贈り物 血圧が120代に下がって頭痛が軽くなりました 83歳女性

血管が軟らかくなると血圧が下がりますね☺

f:id:mamababy333happy:20210510094252j:plain

 

血圧160→120代へ下がり、
頭痛が和らぎました。
薬を飲まなくなりました。 83歳女性
母の日にご高齢のお母様の健康を願い
娘様からヒーリングの贈り物をされました😊
ヒーリングは真心や思いやりが伝わりますね
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
🌸お客様から頂いた体験談です🌸
 
和美さん😊
母の日の元気になるヒーリングを
ありがとうございました🥰💕💕💕
いつも満月のヒーリングを受けて
更年期の症状も軽くなって
元気になりましたので
今度はヒーリングで
母親が元気になるように
お願いをしました🍀
血圧は薬を2種類飲んでも
150~160くらいで高かったですが
ヒーリングを受けてから
120くらいで安定しています。
いつも頭の左横が痛かったのは、
軽くなっているようで
薬を飲まずに2週間経過しました😉❗
母親は83歳なので
血圧が高かったり、頭痛は、
頭の血管が切れてしまわないか
ずっと心配だったんですよね😭
血圧と頭痛が改善したなら
まずは第一関門を突破しましたよね!
ひと安心です。
母親には長生きをして欲しいので
これからも身体のメンテナンスを
お願いしたいと思います✨✨✨
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
🌸免疫力アップ 個人ヒーリング
 お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
 細かくヒアリングさせて頂いて 
 一緒に綿密にオーダーメイドな
 ヒーリング計画をお立てしております
 辛い症状で悩み続ける毎日は卒業!
 免疫力を高めて、疲れ知らずの
 身体中からパワーがみなぎる
 健康な身体づくりをしませんか?
🌸現役看護師の健康カウンセリング
 5万人以上の健康サポートを行っている
 看護師が、西洋医学とヒーリングの
 両面から症状を改善して健康になる
 アドバイスをご提案させて頂きます
 病気の不調の原因や日常生活習慣や
 思考からくる病気を招きやすい状態を   
 改善できますので、病気の再発を防いで
 健康であり続けるアプローチをします
🌸自分の健康は自分で守る 
  3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月
 未来技術のヒーリングを学問として学び
 一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!
 私は40年来の7つの病気を
 セルフヒーリングで改善して
 健康な身体と心を手に入れました
 7つの病気:高血圧、メニエール病
 重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
 子宮筋腫卵巣嚢腫、悪性膵臓腫瘍
 他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛、
 頭痛などの全身の痛みもなくなりました