現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 生理痛が和らいで元気です 20代女性

f:id:mamababy333happy:20210526080537j:plain


生理痛が和らいで元気になりました🥰💗
 
生理中でも仕事が忙しくても
身体が疲れないので
仕事のパフォーマンスも上がり
毎日、楽しいです😊💓    20代女性

 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
20代 女性 営業のOLさん
 
 
私の仕事はコロナになってからも
忙しくて残業続きで
身体も疲れていて、寝て起きても
疲れがたまっていたのです。

 
朝から重い身体で出社して
営業の外回りに行って、また疲れて…
毎日、疲れた…疲れてしょうがない…
が私の口ぐせでした( ;∀;)
 
 
マッサージしても身体が楽になるのは
一時的なので、もっと身体の疲れが
とれる方法を探していました。
 
 
毎月、生理の日には
生理痛が重くて重くて…
家で寝ていたいけど

仕事も休めなくて
ふらふらしながら
仕事に行っていました(。>д<)

 
 

私の友達が和美さんの
満月のヒーリングに参加して
生理が毎月ちゃんとくるし
元気になったって聞いて
紹介してもらったんです(*^^*)

 
ヒーリングは
全く分かりませんでしたが
(今さらの告白ごめんなさい)

 
看護師さんに生理の相談を
してみようかなって
和美さんとお話をしてみました。
 
 
 
ヒーリングを初めて受けた時に
お腹の中で太鼓を叩いているみたいに
ドンドン響いてきて

今まで聞いたことがない
特大のおならが出て笑

1時間後くらいに
お通じがたっぷり出て

その日はお通じが7回も出ました笑

 
しかもモリモリお通じで
放心状態でした笑笑笑っヾ(*>∇<*)ノ

 
 

和美さんのヒーリングは
私の生理の日と排卵の日に
合わせてくれて

 
1回目は生理の出血のデトックスも
すごかったけど
生理痛は半分になって

生理不順だったのに
ピッタリ28日周期になって

 
生理痛も落ちついてきたので
2ケ月目には薬を飲まなくなりました。

 
 
今までは、生理が嫌だな…しか
考えていなかったです。
 

生理の憂鬱な感じもなくて
疲れがたまらなくて
1日中、元気になりました(*^O^*)♬

 
頭が冴え渡り過ぎて
別人みたいに
仕事が捗ってきたのです!
 
 
今までのことを振り替えると
ぐったり疲れすぎて
頭の回転も遅かったのですね(^_^;)

 
 
社会人になって3年で
仕事が楽しい~♬と
思えたのは初めてですね(*≧ω≦)

 
 
和美さんが
女性ホルモンを味方にすると
生理も快適で元気になる♡って
言っていたことが良く分かります。

 
 
しばらくは毎月生理の日に
和美さんのヒーリングを
受けることにしたんです。
 

生理のデトックスした後の
爽快感がやみつきです(*≧∇≦)ノ

 
身体中の血液?水分?が
入れ替わったみたいな
不思議なデトックスで

毎月、元気になっているのが
良く分かりますよ~♡

 
これからも、もっと元気になって
お客様の為に元気な身体で
仕事をバリバリしていきますね。
 

次のヒーリングも
とっても楽しみです(*^▽^)/★*☆
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 
🌸免疫力アップ 個人ヒーリング

 お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
 細かくヒアリングさせて頂いて 
 一緒に綿密にオーダーメイドな
 ヒーリング計画をお立てしております

 辛い症状で悩み続ける毎日は卒業!

 免疫力を高めて、疲れ知らずの
 身体中からパワーがみなぎる
 健康な身体づくりをしませんか?

 
🌸現役看護師の健康カウンセリング

 5万人以上の健康サポートを行っている
 看護師が、西洋医学とヒーリングの
 両面から症状を改善して健康になる
 アドバイスをご提案させて頂きます
  
 病気の不調の原因や日常生活習慣や
 思考からくる病気を招きやすい状態を   
 改善できますので、病気の再発を防いで
 健康であり続けるアプローチをします
 

🌸自分の健康は自分で守る 
  3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 
 ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月

 未来技術のヒーリングを学問として学び
 一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!

 私は40年来の7つの病気を
 セルフヒーリングで改善して
 健康な身体と心を手に入れました

 7つの病気:高血圧、メニエール病、
 重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
 子宮筋腫、卵巣嚢腫、悪性膵臓腫瘍

 他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛、
 頭痛などの全身の痛みもなくなりました