現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 生理が快適になり、仕事のパフォーマンスが急上昇!(25歳 女性)

f:id:mamababy333happy:20210807222748j:plain



免疫力アップ&能力・脳力アップ
    ヒーリング体験談✨✨✨
 
 
生理痛が和らいで元気になりました🥰💗
 
生理中でも仕事が忙しくても
身体が疲れないので
仕事のパフォーマンスも上がり
毎日、楽しいです😊💓    20代女性

 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
20代 女性 営業のOLさん (東京都)
 
 
私の仕事はコロナになってからも
忙しくて残業続きで
身体も疲れていて、寝て起きても
疲れがたまっていたのです。

 
朝から重い身体で出社して
営業の外回りに行って、また疲れて…
毎日、疲れた…疲れてしょうがない…
が私の口ぐせでした( ;∀;)
 
 
マッサージしても身体が楽になるのは
一時的なので、もっと身体の疲れが
とれる方法を探していました。
 
 
 
毎月、生理の日には
生理痛が重くて重くて…
家で寝ていたいけど

仕事も休めなくて
ふらふらしながら
仕事に行っていました(。>д<)

 
 

私の友達が和美さんの
満月のヒーリングに参加して
生理が毎月ちゃんとくるし
元気になった

頭も良くなったみたいって聞いて
紹介してもらったんです(*^^*)

 
 
ヒーリングは
全く分かりませんでしたが
(今さらの告白ごめんなさい)

 
看護師さんに生理の相談を
してみようかなって
和美さんとお話をしてみました。
 
 
 
ヒーリングを初めて受けた時に
お腹の中で太鼓を叩いているみたいに
ドンドン響いてきて

 
今まで聞いたことがない
特大のおならが出て笑

1時間後くらいに
お通じがたっぷり出て

その日はお通じが7回も出ました笑

 
しかもモリモリお通じで
放心状態でした笑笑笑っヾ(*>∇<*)ノ

 
 

和美さんのヒーリングは
私の生理の日と排卵の日に
合わせてくれて

 
1回目は生理の出血のデトックスも
すごかったけど
生理痛は半分になって

生理不順だったのに
ピッタリ28日周期になって

 
生理痛も落ちついてきたので
2ケ月目には薬を飲まなくなりました。

 
 
今までは、生理が嫌だな…しか
考えていなかったです。
 

生理の憂鬱な感じもなくて
疲れがたまらなくて
1日中、元気になりました(*^O^*)♬



f:id:mamababy333happy:20200506044656j:plain

 
 
身体がとっても元気になったので
今度は能力アップのヒーリングを
受けてみました。
 
 
ヒーリングの時はおでこが熱くて
目の奥?脳の中?が
急に熱くなったと思ったら

今度は急に頭の中で
水がシャーって
勢いよく流れたみたいに
爽快感がありました。

ヒーリングの後に丸1日
大爆睡していて
目覚めたら 
 
 
身体中からゴォーーーツと
アドレナリンが出まくったみたいな
パワーが出てきて
動かずにいられませんでした笑。
 

 
アドレナリンが落ち着いたら
興奮が醒めてきて
 
今度は急に冷静に集中力が
グワーーーツときて
 
頭が冴え渡り過ぎて
別人みたいに
仕事が捗ってきたのです!
 
 
 
今までのことを振り替えると
ぐったり疲れすぎて
頭の回転も遅かったのですね(^_^;)

 
 
社会人になって3年で
仕事が楽しい~♬と
思えたのは初めてですね(*≧ω≦)

 
 
和美さんが
いつも脳が大事って
お話の度に言っていて

女性ホルモンを味方にすると
生理も快適で元気になる♡って
言っていたことが良く分かります。

 
 
しばらくは毎月生理の日に
和美さんのヒーリングを
受けることにしたんです。
 

生理のデトックスした後の
爽快感がやみつきです(*≧∇≦)ノ

 
身体中の血液?水分?が
入れ替わったみたいな
不思議なデトックスで

毎月、元気になっているのが
良く分かりますよ~♡

 
これからも、もっと元気になって
お客様の為に元気な身体で
仕事をバリバリしていきますね。
 

 
次の脳のヒーリングも
とっても楽しみです(*^▽^)/★*☆
 
頭がもっと良くなりた~い♬



mamababy333happy.hateblo.jp