現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 PMSの便秘、むくみ、生理痛が和らぎました(26歳女性)

f:id:mamababy333happy:20220331201648j:plain




最強デトックスで生理の症状を改善💡

 
PMSの便秘やむくみ
生理痛が和らぎました


女性らしい優しい気持ちになって
おしゃれをしたくなりました~🥰💕 


         (26歳 女性)
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

私はPMSがすごくて
便秘でお腹も痛くて、痔になるし😭
足のむくみが強くてパンパンです。

 
生理痛もあって薬をいつも飲みました。

 

和美さんにデトックスが
1番大事だと教えてもらって

最初は生理の周期に合わせて
生理の1、3、5日目に
ヒーリングをしてもらいました🥰💕
 
 
 
生理の血と一緒に
デトックスしやすいらしく
生理の時に2人で時間を合わせて
私はお風呂に入りながら
ヒーリングをしてもらったのですが

 
汗のかき方が多くて
サウナの時の100倍くらい汗が出た~💦
 

 
生理中のヒーリングは
強力にデトックスしているから
出血はいつもより2倍くらい
多かったですが

1日、2日…5日、経つ度に
身体も気持ちもすっきりしてきて
不思議な爽快感でした🌈
 
 
 
貧血みたいなふらふらはなくて
身体もとても楽チンで
仕事も久しぶりに
テキパキ出来ました😄👍
 
 

生理の5日間ずっとお腹の中を
モミモミ揉まれたり
くるくるかき回されたり

子宮?卵巣?腸?
くすぐったくて
不思議な感じでした😁❣️
 

 
とにかく!お通じかすごくて
放心状態ってこんな感じです笑😂🎉

 
 
だけど…
喉も渇いてお水を飲んで
とにかく眠かった笑😴💤

 
あんなに水を飲んだのに
生理のむくみがなくなっていた!
 
 

眠っている間に
ヒーリングの効果が高まると
教えてもらったので

すっごい生理の時は眠ったから
たくさん効果があると良いな😍💕
 
 
 
生理痛も良くなっていて
2日目だけ薬を飲みましたが
次の生理の時は
もっと良くなってる気がします。
 
 
 
和美さんの生理中のヒーリングは
ほわほわ~んと
身体が柔らかく軽くなって

お花畑にもいるみたいな
優しい女の子の
気持ちになります🌷🌻🌹💖
 
 
 
 
私は姉御っぽいってよく言われて
豪快というか
おしゃれしないからだけど

ヒーリングを受けてから
ちょっとだけ女の子らしくしようと思って

スカートを履いてみたり
お化粧をしてみたりしたんです。 

 
 
女の子になりたいって
今まで思ったことはなかったけど
ちょっと恥ずかしいような
嬉しいような不思議な気持ちですね😊💗

 
 
元気になったから
女の子を満喫してみま~す🥰💕

楽しいヒーリングを
ありがとうございました🌸