現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 貧血改善!元気になって大好きな仕事に転職しました(27歳女性)

f:id:mamababy333happy:20220331202203j:plain



3ケ月集中✨免疫力ヒーリング体験談😊
 


生理の出血による重度の貧血症状が改善

息切れやふらふらが落ち着いて
1日中、動ける身体になりました。



大好きな仕事が出来るって幸せ🥰🍀


          (27歳 女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

生理痛は重くはないのですが

生理の出血が多くて
生理の度に貧血がひどくなって

貧血の鉄の注射をしてもらうために
週に3回病院に通っていました。

 


階段を上がるだけで息切れがして
お客様の接客でずっと立っていると
立ちくらみがして

 
大好きなアパレルの仕事は
もうやれないかなって思って
1日中座れる事務の仕事に替えたんです。

 

正社員だとなかなか休めないから
パートにして病院通いをしていました。

 
収入が減ったから
田舎の実家に戻ったんですよね。

 
 
 
生理のせいで
私の人生踏んだり蹴ったりなんです!って

和美さんと初めて会った時に
ぷんぷん怒っていました。

 
 
こんな私の話を和美さんは
優しく聞いてくれたり
時には愛の喝!を入れてくれたり
 
 
生理を順調にして
大好きな仕事をすることを
モチベーションにして
3ケ月集中してヒーリングを受けました。

 
 
1ケ月目には生理の出血は
半分くらいに治まって

 
2ケ月目には
鉄の注射や薬は卒業しました。

 
3ケ月目には生理の出血は
10分の1くらいに減って
今までで血が1番濃くなりました!

 
 
 
息切れもめまいもなくなって
元気になったので
1月~大好きな仕事に転職しました。
 
 
忙しくても
可愛いお洋服に囲まれて

大好きな仕事を
元気にできるって幸せですね。