現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

1年の後半戦の始まり~♬大事な夢に向かってLet's START~😊🎉



今日から7月~✨😊🎶
1年の後半戦の始まりですね。


 
あなたの大事な夢に向かって
楽しくLet's START🎉
しましょう~💗 

 

昨日、入口出口戦略のお話をして
6月30日の前半戦の出口に
大きな決断や行動を
起こされた方がみえます。

 

 
🌸自分の病気を癒して健康になる


🌸家族の健康の為に
  ヒーリングを勉強する


🌸お子さんの脳のヒーリングをして
  受験のサポートや
   可能性を高めたい!


🌸幸せな恋♡した~い


🌸やりたい仕事に転職する etc.  
 




健康、家族、仕事、出世、経済
恋愛、人間関係 etc.

 
大事な夢や目標は
たくさんあると思いますが

 
この中で1番大切なのは
あなたご自身の健康🍀ですね。

 
 



元気な躍動感ある
エネルギーに
身体も心も満ち溢れている
ということですね。
 
 
病気や不調があると
今ここぞ!のタイミングで
体調を崩したり
勢いにブレーキを
かけてしまいがちです。
 
 

あなたのエネルギーが
元気に溢れ出すからこそ

目標に向かって集中して
一直線にがむしゃらに
動いていけるのですね😊

 
 
 
 
そして、お金も恋心も
エネルギーですね。
 
 
ということは♬
 
あなたが元気なエネルギーで
充満していると
お金にも恋にもモテそうですね🥰