現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

目標達成には入口の戦略と準備で決まる💡5月にヒーリングを受ける意味




免疫力アップヒーリングのテーマは

╲╲女性の社会進出・キャリアアップ╱╱

 


目標達成の完遂には‼️
 【入口の戦略と準備】が最も重要です
 
  

📢5月31日✨の過ごし方で
今年の後半戦の目標達成が決まります😊
 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
   
 

お正月に年始の目標を掲げてから
早いもので5ケ月経ちますね。

 

6月は年度の
大きな区切りの地点なので

年始の目標が半年で
どの程度達成されたのかを
振り返りながら

 
7月からの後半戦に向けて
新たな目標を立てると
良いと言われていますね。

 
 

4月~学校を卒業されて
新しく就職なされたり

キャリアアップを目指して
転職をされたり

 
新しいお仕事、やりたい夢に
向かって進まれている方も
いらっしゃいますよね。

 

そして、一昨年からのコロナ禍において
仕事の形態が大幅に変化し
ご自身の天職やキャリアについて
どうしたら良いのだろう…と
お考えの方もみえますね。

 
 
 

⭐5月31日は占星術において

「仕事」と深い関係がありますので

 
今の自分を見つめて
現状を把握してみると
お仕事面でも新しい発見が
ありそうですね。
 
 

🌸仕事でキャリアアップする!
🌸自分の天職と呼ばれるものは何か?
🌸社会で自分が到達したい高みとは!?
🌸社会に対して貢献したいこと
🌸勉強や自己研鑽を頑張るぞ etc.

 
 
今までの努力の継続が実になり
成果の花が咲くように

今一度、年初の目標と
計画、実行、成果の
振り返りと改善をしてみませんか?

 
 
 
 

目標達成が完遂するかは
全て【入口】で決まる‼️
と言われています。

 

 


そして、2022年7月の後半戦初月の
入口を好発進する為には

前半戦の出口⇒6月の
過ごし方が最重要なのですね💡

 
 
 
 
6月は1年の中で
最も免疫力が低下しやすく
体調を崩しやすい…

そして、集中力が途切れて
仕事のパフォーマンス力や生産性に
大きな影響を与えますね。

 
 

 
5月31日に身体中をデトックスして
元気をchargeすることで

 
自律神経が乱れやすい6月を
健康に過ごすことが出来るのですね。
 
 
 
 
仕事をパワフルに頑張る!
集中力やパフォーマンス力を高める!

為には

あなたの心身の健康はとても大切ですね🍀
 
 
 
健康なら仕事もバリバリやれますものね!
 
 
 

大好きな仕事に集中して
目標達成の為に
がむしゃらに行動して

大きな勢いをつけて

6月のスタートダッシュも
元気にぶっちぎりに行きましょう😄⭐

 

 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 

 
🌸第33回🌸

元気はつらつ免疫力アップ&
 強力デトックス一斉遠隔ヒーリング

 
5月31日(木)20時~開催いたします。

 
 
新月の強力デトックスエネルギーを
身体に取り込みながら
元気はつらつになられて下さいね😊

 
身体も仕事も人生も
エネルギーchargeして

やりたい夢に向かって頑張る
あなたの健康とご活躍を
応援しております😊🌸
 
 
 
mamababy333happy.hateblo.jp