現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

目標達成の完遂には【入口戦略】が大事




さくらヒーリングのテーマは

╲女性のやりがいある仕事を大応援🥰╱

 


目標達成の完遂には
【入口の戦略と準備】
が最も重要
 
 
  
3月31日✨年度末を
どのように過ごすかで

4月~の新年度の
目標達成が決まりますよ😊📣
 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
  

お正月に年始の目標を掲げてから
早いもので3ケ月経ちますね。

 
 
3月31日は年度の
大きな区切りの地点なので
年始の目標が達成されたのかを
振り返りながら

 
4月~の新年度に向けて
新たな目標を立てると
良いと言われていますね。

 
 
 
4月~学校を卒業されて
新しく就職なされたり

キャリアアップを目指して
転職をされたり

 
新しいお仕事、やりたい夢に
向かって進まれている方も
いらっしゃいますよね。

 
 
そして、一昨年からの
コロナ禍において
仕事形態が大幅に変化して

ご自身の天職やキャリアについて
どうしたら良いのだろう…と
お考えの方もみえますね。

 
 
 

3月31日の年度末は
占星術において

「仕事」と深い関係がありますので

 
今の自分を見つめて
現状を把握してみると
お仕事面でも新しい発見が
ありそうですね。

 
 
 
🌸仕事でキャリアアップする!
🌸自分の天職と呼ばれるものは何か?
🌸社会で自分が到達したい高みとは!?
🌸社会に対して貢献したいこと
🌸勉強や自己研鑽を頑張るぞ etc.

 
 
今までの努力の継続が実になり
成果の花が咲くように

今一度、年初の目標と
計画、実行、成果の
振り返りと改善をしてみませんか?
 
 
 
 


 目標達成が完遂するかは
  全て【入口】で決まる‼️

 
 

そして、2022年4月の新年度の
入口を好発進する為には

年度末の出口(3月31日)の
過ごし方が最重要なのですね💡

 
 
 

今日から年度末の最後の3日間を
集中して目標達成の為に
がむしゃらに行動して

 
大きな勢いをつけて
4月のスタートダッシュを
しましょう!!!

 
 
 
仕事をパワフルに頑張る!
パフォーマンス力を高める!

為には

 
あなたの心身の健康は
とても大切ですね。
 
 
 
元気があるから
仕事を全力で頑張れる😊
 
 
 

2022年3月31日 
年度末ラストdayに

一斉遠隔ヒーリングを
開催いたします✨✨✨

 
 
 
📢身体も仕事も人生も
エネルギーchargeして
元気に新年度を迎えましょう。
 

やりたい夢に向かって頑張る
あなたの健康とご活躍を
私は応援しております😊🌸
 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 

女性の健康を応援プロジェクト
第3弾は3月31日(木)20時~

 
免疫力アップ
一斉遠隔さくらヒーリング🌸を
予定しておりますので

どうぞ楽しみになさって下さいね😊

 
元気な身体づくりを応援しております🍀
 
 

mamababy333happy.hateblo.jp