現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 小さな12個の子宮筋腫と貧血が和らぎました(37歳女性)

f:id:mamababy333happy:20220331201919j:plain



子宮と卵巣を癒して
 女性ホルモンを味方に🌸

 
小さな12個の子宮筋腫と
生理の出血や貧血も和らいで
1日中、元気になりました🥰💗


          (37歳女性)

 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
  

 
子宮と卵巣を元気にするヒーリングを
2月から受け始めました。

 
子宮筋腫の小さな塊が12個もあって、
生理の血が多くて貧血だったんです。

 
 
子宮筋腫が良くなるのかは
手探りでしたけど
貧血は良くなって
元気になりたかったです。

 
 
ヒーリングを受けて、
1回目はお通じもおならも
良すぎるくらいすっごい出て笑
 
スーパーデトックスタイムが
本当に凄いです!

 
 

2回目は汗がすごくて、
ご飯を食べながら汗だくでした。

 
代謝が良くなってるなぁ~と思いました。
足の浮腫みが良くなりました。
 
 
 
そう言えば、最近あまり疲れないかも?
仕事中もちょっと休みたいが
口ぐせでしたけど、

夜まで元気に仕事をしていますね。
不思議です。
 

 
 
3回目の後にお腹が
ゴニョゴニョ動き始めて

 
人生で初めてねばねばした
大量のおりものに
茶色の血が混ざった感じで、

2日続いた後におりものはなくなって
綺麗な赤い血に変わりました。

 
 
 
3月の生理に合わせて、
和美さんのヒーリングを受けました。
 
 
生理中のヒーリングって
どんだけ元気になっちゃうのかって
ドキドキしました~。
 
 

いつもは
生理の血はいつも茶色っぽくて
大きな塊がゴロゴロでましたけど

生理の塊は1つも出なかったです。

 
生理の血もきれいな赤で
サラサラ出ました。
 

出血は半分くらいに減って
貧血の症状も落ち着きました。

鉄剤は卒業かな。

 
 
子宮の中がデトックスされる時に
生理の血として身体の外に出るので
いきなり出血は減らないみたいです。

 
子宮の中が綺麗に
丈夫になったみたいですよ。

 
 
子宮筋腫は12個見つかったのが
この前、検査してもらったら
8個になっていました。
 
 
 
お腹がポッポッと温かくなりました。

 
子宮筋腫が何個か
流れ出たような感覚です!

 
↑病院ではこんなことないって
 言われるだろうけど、
 そうゆう不思議な感覚でした♬

 
 

来月の生理も
ヒーリングをお願いしました~☆

 
今からとても楽しみですね♬