現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 アイデアUP→売り上げ18倍UP→お給料もグ~ンとUP😊 (27歳 女性)

f:id:mamababy333happy:20210819225804j:plain


脳ヒーリングで脳機能UP😊‼️
 
元気になると集中力がUPして
頭の回転が速くなる!
 
アイデアUP⇒売上18倍UP
お給料UP&臨時ボーナス30万円😄🎉
        (27歳 女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

和美さんの脳のヒーリングを
初めて受けてから、
頭が冴えてきて

便秘を卒業したり
疲れやすくて仕事が捗らないので
もっと頭が良くならないかなぁとか

色々と欲張って
お願いしてみたんですよね😅💦

 
 
 
頭の回転を良くしたいなら
まずは身体を健康にしないと
疲れていては良いアイデアは出ないのよ
ってことで

3ケ月間みっちりと
ヒーリングをしてもらったんです😆💗

 
 

初めてヒーリングをしてもらってから
1週間くらいお通じが凄すぎて
たぶん1年分くらい出たかも?🤣🤣🤣
 
 
その後も毎日
2~3回スッキリ出るんです。

便秘もぽっこりお腹も卒業しました~🤭🎉

 
 
和美さんに教えてもらいましたが
便秘で溜め込み体質の人は
良い情報があっても
早い循環が出来ないので、

情報を応用したり
アイデアもなかなか出て来ない。
 

脳と腸は関係があるのよ❣️って
教えてもらいました。

 
 
 
私の場合は🥰💕

 
便秘が治る お通じ絶好調
  ↓
疲れなくなった
  ↓
生理痛がなくなった
  ↓
感情的にならない
 (生理のイライラがないからかな?)
  ↓
仕事が早く終わる、残業しない
  ↓
新しい仕事を任される
  ↓
アイデアがよく出てくる
  ↓
説明が分かりやすいとよく言われる 
  ↓
新人さんの教育係になった
  ↓
自分が企画したプランが
 採用されて売上18倍アップ
  ↓
お給料が月3万円アップ
 &臨時ボーナス30万円⭐

 
 
元気になってから
仕事に集中が出来るようになって
アイデアが出たり
成果もうなぎ登りですね😊📣

 
 
お給料も上がったから
毎月ヒーリングをしてもらって
もっと脳がピカピカ✨に
なりたいなぁ~🥰💓