現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

能力開発したい方 必聴♬ 脳のクリエイティブスペース拡大~!!

f:id:mamababy333happy:20210810060317j:plain
前里光秀研究所 333ヒーリング公式サイト


🦋脳のクリエイティブスペース拡大‼️



✨超天才級!?✨
   スーパーIQになりた~い😄

  能力を大開発したい方 必聴
    魔法の呼吸音♬♬♬

 

 
地球上の生き物の中で
イルカ🐬ちゃんが
断トツでNo.1に
頭が良いですよね😊
 
 
イルカちゃんの
鳴き声を聴いていると
脳科学的にも能力アップすると
言われますね。

 
 
人間は優秀な頭が良いと
言われている人でも
全体の2~3%しか能力を
発揮出来ていないそうです。

 
頭をフル回転して
あれこれ考えているつもりでも
ほとんど頭は回転していなかった…
という衝撃の事実😅💦

 
能力2~3%の人間に対して
イルカちゃんはというと・・・

 
なんと!!!

 
20%の能力を
発揮しているのです😲‼️‼️‼️

 
 
 

スピリチュアルヒーラーの
前里光秀先生が制作された

 
イルカの呼吸や波動を
プログラミングした
魔法の呼吸音を
私は毎日聴いています♬
 
 ↓↓↓♪
 https://m.youtube.com/watch?v=ntKt6dVKkm0
 


f:id:mamababy333happy:20210810055629j:plain
前里光秀研究所 333ヒーリング公式サイト



潜在能力が活性化して 
一点集中力が凄いです😲!!!
 
 
 
私は音楽を聴きながら
勉強や仕事をしたり

ライティングや読書をしたり
 
 
ヒーリングやチャネリング
体外離脱をしたり

頭を研ぎ澄ましています。

 
 
 
頭の回転が良くなったり
アイデアも次々に浮かんできて
斬新な頭のキレ具合になったら
とても嬉しいですよね。
 
 
お客様が求めていることを
新しいアイデアで形にできると
皆が喜ぶビジネスになりますね。

 
 
そして♪
  
頭がスーパー早く回転し始めると
自分のメリットだけではなく
周りの方々へ
相乗効果をもたらします。

 
 
自分の仕事が
超スピードで出来るので
同僚の仕事をサポートしたり
応援出来たり

 
アイデアが次々に湧いてきて
新しい発想力&企画力で
仕事が捗ったり

 
困っている誰かの問題を
スピードアップして
解決&応援が出来ると

とても嬉しいことでは
ないでしょうか😊🍀

  

 
数字の10桁の足し算が
暗算で出来るとか

10ケ国語をペラペラ話せるとか

そういう頭の良さは
突然、起こりませんが

 
必要な分野での
天才級にスーパーIQに
なり始めるみたいですね!

 

f:id:mamababy333happy:20210807185200j:plain


 
私はヒーリング能力が開発されて
一点集中力で
研究心が研ぎ澄まされ

 
皆さんの健康を
全力で応援することが

出来るようになったことが
一番嬉しいです🥰✨

 
 

アイデアや発明や研究は
誰かを大切に思う
優しい気持ちから
始まりますよね。

 
皆で頭が天才級に良くなって
大切な誰かが笑顔になれる
アイデアや行動を

応援をし合えると
もっともっと嬉しいですね😄🍀

 
 
是非!魔法の呼吸音♬
DEEP SLEEP♬を

お聴き下さいね🌷

 
https://m.youtube.com/watch?v=ntKt6dVKkm0
 
 
能力&脳力アップ
一斉遠隔ヒーリングを
お受けになられる方は
 
音楽を聴きながら
リラックスしてみてくださいね😊



mamababy333happy.hateblo.jp

 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 
 
♬ワクワクスピリッツ♬ voicy配信
 
 
前里光秀研究所の
スーパーヒーラー美輪先生が 
 
✨魔法の呼吸音の誕生秘話✨を
熱く語られています😊
 
 
全身の激痛で苦しんでいる
患者様の痛みを和らげる為に
魔法の呼吸音は作られました。
 
 
健康を一心に願う優しい気持ちが
ヒーリングの原点ですね🍀
 

https://voicy.jp/channel/1789/187246