現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

新型コロナウイルス感染症対策 緊急ヒーリング ありがとうございました😊🍀

2020年4月1日から開催されました

スピリチュアルヒーラー 前里光秀先生による

新型コロナウイルス感染症対策

緊急333ヒーリングが

7日間 計14回 終了致しました。






前里先生、ヒーラーの先生方


ヒーリングを本当にありがとうございました✨✨





f:id:mamababy333happy:20200408073159j:plain
333ヒーリング公式サイトより






私自身も家族、友人、職場の同僚など
皆でヒーリングを受け
ヒーリングの効果を実感しております。







前里先生のヒーリングを一緒に受けた
周りの方々の声です😊





🍀のどが渇いて渇いてしかたなく
 いつもの10倍も水を飲んだ




🍀身体中が熱くなって
 自宅で暖房をつけていないのに
 汗が止まらなかった




🍀3日間お腹のぐるぐるが止まらなくて
 お腹がむずむずしていたら

 今までみたことがない
 不思議なお通じがたくさん出た笑😁




🍀とにかく眠~~~い😪💤💤💤

 今まで仕事づけで寝不足だったので
 久しぶりに熟睡出来て
 とっても元気になりました😄🌟
 



🍀お風呂の中でパワフルに働く自分の未来が
 とても鮮明にイメージ出来た!

 コロナ問題が解決して、皆でバリバリと
 働ける日が早く来て欲しいですね🤗✨




🍀持病で喘息があって少し心配していましたが
 息の吸いやすさが全然ちがう!

 喘息発作も起こらずに熟睡出来ます




🍀外出禁止というのは分かっているけど
 躍動感が溢れてじっとしていられなくて

 外に出る衝動を必死に抑えつつ💦
 家で筋トレをした💪😉

 汗をかくのは気持ちいい~♬




🍀子供が突然!甘えてくるようになった💕

 最近、ちょっと早めの反抗期で
 ママパパといるよりも
 お友達と遊ぶことが楽しいみたいでしたが

 久しぶりに子供をハグして嬉しかった~🤗💖


 子供の温もりを感じて幸せでした✨🍀✨




🍀主人の飲食店が当面休業になり
 これからどうなっちゃうのか
 経済面や生活の不安の連続でしたが

 突然!やってやれんことはないから
 私が今は一家の大黒柱になる!と
 パワーがみなぎってきました




🍀今まで仕事が忙しくてコンビニ御用達でしたが
 最近、味覚が変わって繊細になり
 お弁当は美味しく感じなくなりました

 毎日、味噌汁を食べたくて仕方ないです😊

 食事をして汗をかく…初めての体験です 




🍀ずっと心が緊張し続けていましたが
 胸と背中の辺りが柔らかくなって

 強い緊張し過ぎた肩の力が抜けて
 冷静に現状を考えられるようになりました

 






私の周りでヒーリングの体験をされた方の
お話や変化を聞いていて



・強力に排泄がある

・息が吸いやすい

・パワフルになった

・気持ちや癒されて、不安が落ち着いた



という方が多い印象でした。








そして、私は看護師として
現在、新型コロナウイルス感染症の
拠点病院で従事しています。
 




コロナウイルス陽性で
重篤な厳しい呼吸状態の患者さんが
西洋医学の治療と同時にヒーリングの治療を受けて
呼吸・循環状態が改善する様子を見てきました。







西洋医学の治療には限界があるという
厳しい現実があるという現在の状況も分かり


その一方で


西洋医学の治療で命が救われる患者さんが
大勢いらっしゃることも事実としてあります。






何かの治療を一つにしぼって受けるのではなく
西洋医学ヒーリング
自己免疫力を高めるお食事や運動など




相乗効果が強力に働いて
自然治癒力が高まり
快方に向かわれることもありますね。







感染者数は日々増加の一途をたどり
呼吸状態が重篤になる方も増え


目にみえぬ不安や恐怖、緊張感の中で
お過ごしの方も多いとは思います。






病気を癒すヒーリングは


ウイルス感染、炎症、発熱
肺や喉の強力デトックス
呼吸・循環動態の改善
免疫力強化


そして不安や恐怖などの感情にも有効です。








非常緊急事態だからこそ、様々な情報が錯綜し

目に見えない治療に対して

懐疑的な思いの方や冷静に考えられない方も

いらっしゃると思います。








私はヒーラーの一人として、現役看護師として



病気の完治を目指し


病気や症状を癒す


ヒーラーがいることを



多くの皆さんにお伝えしたいです。







ヒーリングは病気を癒すだけではなく


現在、発症していない未来に起こる可能性がある
病気を未然に防ぐことも可能です。






今回の前里先生による
新型コロナウイルス感染症に対する
緊急ヒーリングは
7日間で終了致しましたが


4月、5月の集団遠隔ヒーリングや

個別ヒーリングは随時受付をされています。




私も家族やお友達と一緒に申し込みました😊🌷





是非、この機会にヒーリングについて
皆さんにもっと知って頂けましたら
嬉しく思います😊✨






最後に、重ね重ねにはなりますが

前里光秀先生とヒーラーの先生方に

心より感謝を申し上げます。



緊急ヒーリングを

どうもありがとうございました😊🍀






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





前里光秀研究所の和田一真先生のブログに
緊急ヒーリングの結果報告が書かれています🍀


www.wadakazuma.com






ヒーリングのお申し込みサイトです🍀



333healing.asia






現役看護師の元気&パワフルになるヒーリング🍀

無料遠隔ヒーリング体験モニター様を

先着10名様 募集致します😊🎀



mamababy333happy.hateblo.jp