現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

7つの病気が改善した!究極の免疫力アップ健康法

f:id:mamababy333happy:20210208181841j:plain

7つの病気が改善した
 ╲╲  究極の免疫力アップ方法 ╱╱
 
たった1時間で!自宅に居ながら
     元気な身体づくりが始まる
 
身体と心を癒す免疫力アップヒーリング✨
 
 
 
 
今まで、コロナ病棟を取り巻く現状などを
お話をいたしましたが
 
私は現役看護師として
病院で従事しながら
免疫力を高めて元気はつらつになる
ヒーリングを行っておりますので、
 
今回は免疫力アップヒーリングについての
お話を行いたいと思います😊🌱
 
 
 
コロナ病棟で従事するまでは
内科、外科、産婦人科、小児科、
救命救急センター、緩和病棟など
多岐にわたる分野で働きながら
 
5万人以上の患者様の健康サポートを
行ってまいりました。
 
 
 
西洋医学の治療には限界があるという
厳しい現実も分かりながら
 
その一方で
 
西洋医学の治療で
命が救われる患者さんが
大勢いらっしゃることも
事実としてあります。
 
 
 
何かの治療を一つにしぼって
受けるのではなく
 
西洋医学とヒーリング
 
自己免疫力を高めるお食事や運動など
 
 
相乗効果が強力に働いて
自然治癒力が高まり
快方に向かわれることもありますね。
 
 
 
持病がある患者様は、コロナ禍において
目にみえぬ不安や恐怖、緊張感の中で
お過ごしの方も多いとは思います。
 
 
 
病気を癒すスピリチュアルヒーリングは
 
ウイルス感染、炎症、発熱
肺や喉、腸の強力デトックス
呼吸・循環動態の改善
免疫力強化
 
そして不安や恐怖などの
感情にもとても効果があります。
 
 
 
緊急事態宣言が発令・延長され
様々な情報が錯綜し
不安や緊張の毎日の中で
 
目に見えない治療に対して
懐疑的な思いの方や
冷静に考えられない方も
いらっしゃると思います。
 
 
 
私はヒーラーの一人として
現役看護師として
 
病気の完治を目指し
病気や症状を癒す
ヒーラーがいることを
 
多くの皆さんにお伝えしたいです。
 
 
 
私も幼少期から成人になっても
身体に病気が7つありましたが
 
 
病気の完治を目指す
スピリチュアルヒーラーの
ヒーリングを受けて
 
 
そして、自分自身も
ヒーリング技術を学問として学び
 
自分の健康は自分で守る!と
毎日、自分のヒーリングを行いました。
 
 
 
私の40年来の7つの病気は
高血圧、メニエール病、
重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
子宮筋腫、卵巣嚢腫、悪性膵臓腫瘍です。
 
 
命に関わる病気から少しずつ治り
初めてヒーリングを受けてから
約2年経ちますが
病気は6つ治りました。
 
 
手術も抗癌剤の治療も
ステロイドの治療も
痛み止めの内服も
何一つ行っておりません。
 
 
他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛、
頭痛などの全身の痛みもなくなりました。
 
 
 
最後の1つは、アトピー性皮膚炎ですが
30年来、ステロイド療法を
全身に行っておりましたが
 
今は看護師特有の手荒れやかゆみが
時々ある程度で
 
日常生活には支障はなくなり
ステロイドも卒業出来ましたね。
 
 
詳しい私の治療レポートは
またの機会に詳しくお伝えいたしますね。
 
 
 
 
そして!私がヒーリングが他の治療と
決定的に違う強みだと思うのは
 
 
病気になってから治療するだけではなく
 
【病気を予防することができる!】
 
ということです。
 
 
 
ヒーリングは病気を癒すだけではなく
 
現在、発症していない
未来に起こる可能性がある 
 
【病気を未然に防ぐ】ことも
期待できるのです。
 
 
病気を未然に防げる方法って
初めて聞いた時はとても不思議でした。
 
 
 
現役看護師として病院で働いていると
症状が強く、病気になってから
病院を受診して治療を始めますので
 
治療にとても時間がかかる
現状を見てきました。
 
 
 
病気を未然に防げる方法があるなら
一生、自分も家族も健康でいられるから
ヒーリングの学問を理論的に
学ぼうと私は思いました。
 
 
  
 
新型コロナウイルス感染症
長年の持病や難病
お身体の病気や心の病気など
多岐に渡るご病気も
 
今、受けている治療を継続しながら
 
ヒーリングで免疫力強化を行いながら
 
 
元気になる!健康になる!
そして、自分の健康は自分で守る!
  
一歩を踏み出してみませんか😊
 
 
 
私は現役看護師としても
スピリチュアルヒーラーとしても
 
世界中の皆さんの健康を願いながら
 
経験を積んだ知識と技術をフル活動して
これからも、看護やヒーリングを
真摯に行っていきたいと思います。
 
 
  
スピリチュアルは目に見えないので
根拠がないと感情的に考えやすいですが
 
ヒーリングが何故?症状を癒すのか?
病気を未然に防げる方法なのか?
 
短期間で誰でも
自分で自分の健康を守れるのか?
 
理論的な学問としてのお話を
またの機会にお伝えいたしますね。
 
 
 
免疫力アップヒーラー  松井 和美
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
🍀毎回大人気企画!一斉遠隔無料ヒーリング
 
 次回 2月14日(日) 10時~開催決定
  
 コロナ禍の不安や緊張を和らげて
 心を優しく癒す免疫力アップヒーリング
 
 心の免疫力を高めて元気になりましょう
 
 
🍀効果最大級!100倍濃密 個人ヒーリング
 
 お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
 細かくヒアリングさせて頂いて 
 一緒に綿密にオーダーメイドな
 ヒーリング計画をお立てしております
 
 辛い症状で悩み続ける毎日は卒業!
 
 免疫力を高めて、疲れ知らずの
 身体中からパワーがみなぎる
 健康な身体づくりをしませんか?
 
 
🍀現役看護師の健康カウンセリング
 
 5万人以上の健康サポートを行っている
 看護師が、西洋医学とヒーリングの
 両面から症状を改善して健康になる
 アドバイスをご提案させて頂きます
  
 病気の不調の原因や日常生活習慣や
 思考からくる病気を招きやすい状態を   
 改善できますので、病気の再発を防いで
 健康であり続けるアプローチをします
 
 
🍀自分の健康は自分で守る 
  3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 
 ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月
 
 未来技術のヒーリングを学問として学び
 一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!
 
 私は40年来の7つの病気を
 セルフヒーリングで改善して
 健康な身体と心を手に入れました
 
 7つの病気:高血圧、メニエール病、
 重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
 子宮筋腫、卵巣嚢腫、膵臓腫瘍
 
 他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛、
 頭痛などの全身の痛みもなくなりました