現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

身体と心の免疫力を高めて、自分の健康を守りましょう

f:id:mamababy333happy:20210208181416j:plain

健康のはじめの一歩!
 
誰でも出来る感染予防の基本を守る🍀
 
身体と心の免疫力を高めて
自分の健康を自分で守りませんか?
 
 
 
 
自衛対策も手探りの
コロナウイルス…
 
そして、真冬には例年の
インフルエンザ…
 
 
今年の冬はどのように
体調管理をしたら良いのか
ご不安の方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
 
 
私もコロナ病棟で働きながら
毎日、医師や看護師仲間と共に
患者さんが元気になって、
1日も早くご退院出来るように
願いながら看護をしています。
 
 
現場で働きながら
皆さんにお伝えしたいことが
ありましたので
 
初心に立ち返り
健康への願いを綴ります。
 
 
ご興味がおありの方は
お読み頂けましたら
とても嬉しく思います😊🍀
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
昨年、12月あたりから今まで以上に
【家庭内の感染】が増えてきましたね。
 
 
大人から80代、90代のご高齢の方へ
感染をして、重症の肺炎になられたり
 
 
お父さん、お母さんから
お子さんへ感染をして
生後3ケ月、6ケ月…1歳…
まだまだ小さな赤ちゃんへの
家庭内感染もあります。
 
 
そして、ご家族3人…6人…
同居されてみえるご家族皆さんで
コロナの陽性者になる場合もありますね。
 
 
 
お子さんがご入院をされると
通常のお父さん、お母さんの
面会や付き添いは出来ませんので
 
1週間、2週間…入院中は
小さなお子さんも
お父さんやお母さんに
会えない不安でいっぱいの中で
頑張って治療をしています。
 
 
元気になって、退院する時に
お迎えに来られた
お父さん、お母さんと抱っこして
お子さんの安心した笑顔を見れた時が
 
看護師としてホッとする
一番嬉しい瞬間ですね😊🌱
 
 
 
 
そして、コロナに感染しない為には
どうしたら良いのか!?
よく聞かれることがありますが
 
 
今の時代にコロナの感染を防ぐ
100%確実な方法はありませんので
 
ニュースでも言われておりますが
 
自分で自分の身を守る!
 
【自己防衛と免疫力向上】
がとても大切ですね。
 
 
 
月並みですが
基本的なことを徹底して
 
手洗い、うがい
アルコール消毒
マスクをつける
室内の換気をする
 
 
万が一、感染した時に
重症化を防いだり
 
重症の肺炎になった時に
軽症の症状で治まるように
 
 
常日頃から
【免疫力を高める】ように
ご自身のお身体を丈夫にされるのが
とても有効ですね。
 
 
 
私が働いている職場では
コロナウイルスと
インフルエンザの
同時感染が起こった場合の対策や
 
患者さんが重症化しないように
安全に療養できる環境を
整えております。
 
 
 
今年の冬は通年とは違い
コロナとインフルエンザ感染…
 
まだまだ、医療現場は
終わりが見えない
厳しく過酷な状況ですが
 
今の自分に出来る最大限の看護を
仲間と共に行って
行きたいと思います。
 
 
 
皆さんもウイルスを寄せ付けない
自分で自分を守る!
免疫力を高めて元気でいる!
 
基本的なことの毎日の積み重ねで
元気の貯蓄をなさって下さいね😊🌈
 
 
現役看護師として
皆さんの元気なお身体を
心から願っております✨✨✨
 
 
 
そして、私は現役看護師として
病院で従事しながら
免疫力を高めて元気はつらつになる
ヒーリングを行っております。
 
 
免疫力を高めるヒーリングのお話は
次回、詳しく書きたいと思います。
 
 
 
免疫力アップヒーラー  松井 和美
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
🍀毎回大人気企画!一斉遠隔無料ヒーリング
 
 次回 2月14日(日) 10時~開催決定
  
 コロナ禍の不安や緊張を和らげて
 心を優しく癒す愛情アップヒーリング
 
 心の免疫力を高めて元気になりましょう
 
 
🍀効果最大級!100倍濃密 個人ヒーリング
 
 お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
 細かくヒアリングさせて頂いて 
 一緒に綿密にオーダーメイドな
 ヒーリング計画をお立てしております
 
 辛い症状で悩み続ける毎日は卒業!
 
 免疫力を高めて、疲れ知らずの
 身体中からパワーがみなぎる
 健康な身体づくりをしませんか?
 
 
🍀現役看護師の健康カウンセリング
 
 5万人以上の健康サポートを行っている
 看護師が、西洋医学とヒーリングの
 両面から症状を改善して健康になる
 アドバイスをご提案させて頂きます
  
 病気の不調の原因や日常生活習慣や
 思考からくる病気を招きやすい状態を   
 改善できますので、病気の再発を防いで
 健康であり続けるアプローチをします
 
 
🍀自分の健康は自分で守る 
  3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 
 ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月
 
 未来技術のヒーリングを学問として学び
 一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!
 
 私は40年来の7つの病気を
 セルフヒーリングで改善して
 健康な身体と心を手に入れました
 
 7つの病気:高血圧、メニエール病、
 重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
 子宮筋腫、卵巣嚢腫、膵臓腫瘍
 
 他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛、
 頭痛などの全身の痛みもなくなりました