現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

コロナ禍だからこそ!自分の健康を自分で守る大切さ

f:id:mamababy333happy:20210208172826j:plain

 
コロナ病棟で働く現役看護師が
あなただけに伝えたい
 
 
コロナ禍だからこその
自分の健康を自分で守る大切さ😊🍀
 
 
 
ブログの読者の皆様
 
 
毎日、寒い日々が続いておりますが
皆様は如何お過ごしで
いらっしゃいますでしょうか?
 
 
2回目の緊急事態宣言が発令されてから
早いものでもうすぐ1ケ月経ちますね。
 
 
更なる1ケ月の期間延長で
ご自身やご家族様の身を案じたり、
緊張する毎日をお過ごしの方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
 
さて、ここ数ヶ月の私の近況ですが
 
私は長年勤めていた職場を退職して
昨年4月から新型コロナウイルス感染
拠点病院で働き始めました。
 
 
当時は情報も錯綜し
未知なる現状に緊迫感もありながらも
 
看護師の大きな使命で
患者様の助けになりたいと願い
コロナの職場に飛び込みました。
 
 
 
コロナ病棟で従事しながら
呼吸器を装着したり
病気を治して元気になりたいと
願う患者様の為に
看護に集中、専念をしておりました。
 
 
早いもので転職して約10ケ月経ちましたね。
 
 
 
昨年、12月から日に日にコロナ(PCR)の
新規陽性者数が増加の一途を辿り
 
東京で新規陽性者数が
1日2,000人を超えていた時期は
陽性者数の増加に比例して
重症化する患者様も増えてきましたので
 
現場は今まで以上の強い緊張感が
毎日、張り巡らされておりました。
 
 
 
そして、緊迫した毎日だからこそ
 
コロナ病棟で働きながらも
皆さんの免疫力が高まり
ご自身で健康を守れる術はないのかと
 
日夜、ヒーリングの技術の鍛練に
力を注いでおりました。
 
 
 
これから、コロナ病棟の
ひっ迫した現場に身を投じ
働いている現役看護師だからこその
 
自分自身で健康を守る大切さを
リアルな声で伝えたいと思います。   
 
 
そして、気持ちも身体も
優しく癒されたり
 
元気に朗らかに
活力が湧いてくるような
 
健康になるお話を
楽しくお伝えしていきたいと思います。
 
 
 
現役看護師ならではの
コロナ禍だからこそ
 
╲╲自分の健康を自分で守る!╱╱
 
大切さや方法について
これからお書きしますので
お読み頂けましたら嬉しいです😊✨
 
 
 
コロナ禍でお身体も気持ちも緊張する
毎日が続いてはおりますが
お身体を大切にご自愛なさって下さいね。
 
 
皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 免疫力アップヒーラー  松井 和美
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
🍀毎回大人気企画!一斉遠隔無料ヒーリング
 
 次回 2月14日(日) 10時~開催決定
  
 コロナ禍の不安や緊張を和らげて
 心を優しく癒す愛情アップヒーリング
 
 心の免疫力を高めて元気になりましょう
 
 
🍀効果最大級!100倍濃密 個人ヒーリング
 
 お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
 細かくヒアリングさせて頂いて 
 一緒に綿密にオーダーメイドな
 ヒーリング計画をお立てしております
 
 辛い症状で悩み続ける毎日は今すぐ卒業!
 
 免疫力を高めて、疲れ知らずの
 身体中からパワーがみなぎる
 健康な身体づくりをしませんか?
 
 
🍀現役看護師の健康カウンセリング
 
 5万人以上の健康サポートを行っている
 看護師が、西洋医学とヒーリングの
 両面から症状を改善して健康になる
 アドバイスをご提案させて頂きます
  
 病気の不調の原因や日常生活習慣や
 思考からくる病気を招きやすい状態を   
 改善できますので、病気の再発を防いで
 健康であり続けるアプローチをします
 
 
🍀自分の健康は自分で守る 
  3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 
 ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月
 
 未来技術のヒーリングを学問として学び
 一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!
 
 私は40年来の7つの病気を
 セルフヒーリングで改善して
 健康な身体と心を手に入れました
 
 7つの病気:高血圧、メニエール病、
 重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
 子宮筋腫、卵巣嚢腫、悪性膵臓腫瘍
 
 他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛、
 頭痛などの全身の痛みもなくなりました