現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

セルフヒーリング講座 子宮筋腫や貧血が改善して1日中元気です♡

子宮筋腫の原因は薬が原因だった!?

病気の原因が詳細に分かると症状改善が早くなりますね

 

 

 

f:id:mamababy333happy:20210510091222j:plain

自分で子宮と卵巣を癒すセルフヒーリング✨

 

生理痛や貧血のふらふらが楽になって
疲れずに元気に仕事が出来ます🥰 
 
自分で子宮を癒して元気になる
ヒーリング習慣を始めました💗 31歳女性
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
31代 女性 事務職
🌸ご相談内容🌸
生理の出血が多くて
ふらふらした立ちくらみが強くて 
動くと息切れがする
貧血で鉄剤を内服しているけど
生理中はだるくて寝込んでいるので
1日中、元気に過ごしたい
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
🌸お客様の体験談です🌸
和美さんのFacebookに出逢って
『元気はつらつ』という
言葉が目に飛び込んできました。
朝から夜まで、1日中元気だったら
大好きな仕事も出来るから
本当に嬉しいなぁ~と思いました😊💕
それから、女性同士で
産婦人科の看護師さんだったので
生理の相談にも乗ってもらえたら
嬉しいなぁと思って連絡してみました😍❣️
ヒーリングの後に
和美さんとお話をして
一番びっくりしたのが😄‼️
生理の貧血ではなくて
脳貧血みたいですね…
原因は薬のアレルギーみたいですね…
と言われたことです😲😲😲‼️‼️‼️
ヒーリングの後に和美さんに
血液検査の結果を見てもらったら
貧血どころか血が濃くて
血液の中の鉄も増えていて
鉄剤は飲まなくても良さそうだから
先生に聞いてみてねと言われました。
後で病院の先生に聞いてみたら
貧血は改善しているので
鉄剤は卒業しました。
貧血じゃないなら
私の頭のふらふらと息切れは
何だろう??と疑問が出てきて
先生には生理の日だけ
貧血なんじゃない??と言われて
う~ん???本当に???
その理由じゃあ何だかしっくり来なくて…
だけど、和美さんの答えは
薬品アレルギーによる
脳貧血と喘息ではないかとのことでした💡
和美さんに指摘されるまで
気づかなかったのですが
仕事で毎日、揮発性の薬品を
1日中、嗅いでいました。
仕事に行くと疲れてだるいのは
貧血のせいだと思い込んでいたので
私の体質と薬品が合わなくて
アレルギーの症状が出ているなんて
全く思いませんでした😅💦
後日、肺の専門の先生にも
薬の影響だから重い喘息になる前に
すぐに部署異動をしなさいと言われたので
事務職に替えてもらいました。
薬品を嗅ぐことはなくなって
和美さんの個別のヒーリングも何回も受けて
不思議なことに症状が落ち着いてきました🍀
生理のことは話を聞いてもらったら
生理の血は多くなくて
ねばねばしたデトックスが強い
血だったみたいです😥
鼻と子宮や卵巣は関係が強いと
和美さんに教えてもらって
私は強烈な薬品を
鼻から毎日吸い続けて
子宮や卵巣にも
影響があったみたいですね😭😭😭
だから、子宮筋腫
なかなか良くならなかったのか…
自分で病気を招いていたなんてね😥💦
自分のことなのに
何が身体の中で起こっているのか
自分ではよく分からなかったです。
和美さんのヒーリングを
生理の周期に合わせて7回受けました💕
3年間の体調不良の
原因がすぐに解決して
疲れない元気な身体になりました😄💖
子宮筋腫は2回目の生理の後に
病院で診てもらったら
なくなっていました🤭✨✨✨
子宮の中がお風呂の温かいお湯で
かき回されているみたいな
不思議なことがあって
茶色のおりもの→生理→茶色のおりもの
→生理を2回繰り返していたら
子宮筋腫デトックスしたみたいですね。
生理もとっても楽になって
元気はつらつになるヒーリングで
不思議な体験をしました😊✨
ヒーリングで病気の原因が分かるのが
健康になる為に不可欠で
大きな大きな価値があるって
和美さんがいつも言われていた意味が
今ならよく分かりますね。
和美さんに出逢わなかったら
このまま子宮筋腫も大きくなって
重い喘息になって大変だったと思います。
病気も早く良くなって
生理も快適で毎日元気に過ごせるのは
幸せなことですね~🥰💖
病院を何件行っても解決しなくて
困っていたことが 
ヒーリングを受ける度に
元気になって、生理も順調になりました。
元気になりすぎたのが不思議過ぎて
私も和美さんみたいに
もっと元気になりたくて
今月からセルフヒーリングの
お勉強を始めています🌸
生理の度にデトックスして
もっと元気になりそうですね😄❣️
自分で子宮を癒すって
どんな感じか楽しみですね🍒
免疫力アップヒーラー  松井 和美
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
🌸免疫力アップ 個人ヒーリング
 お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
 細かくヒアリングさせて頂いて 
 一緒に綿密にオーダーメイドな
 ヒーリング計画をお立てしております
 辛い症状で悩み続ける毎日は卒業!
 免疫力を高めて、疲れ知らずの
 身体中からパワーがみなぎる
 健康な身体づくりをしませんか?
🌸現役看護師の健康カウンセリング
 5万人以上の健康サポートを行っている
 看護師が、西洋医学とヒーリングの
 両面から症状を改善して健康になる
 アドバイスをご提案させて頂きます
 病気の不調の原因や日常生活習慣や
 思考からくる病気を招きやすい状態を   
 改善できますので、病気の再発を防いで
 健康であり続けるアプローチをします
🌸自分の健康は自分で守る 
  3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月
 未来技術のヒーリングを学問として学び
 一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!
 私は40年来の7つの病気を
 セルフヒーリングで改善して
 健康な身体と心を手に入れました
 7つの病気:高血圧、メニエール病
 重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
 他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛
 頭痛などの全身の痛みもなくなりました