現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

新年度は潜在意識が大発動💡あなたの夢を叶える秘訣✨

f:id:mamababy333happy:20220402075059j:plain




新年度は潜在意識が大発動✨✨✨



🎶~あなたの夢に向かって~🎶
      Let's challenge~🥰💓

 
 
 
身体中が燃え盛るくらい
新しくやりたい&大好きなことを
情熱的に始めてみませんか~😄🔥

 
 

📢本日4月1日、新年度です!

 
新しいことを始める
スタートダッシュに
もってこいの日ですね~😊📣

 
 
0から1を生み出す
創造的な思考や潜在意識が

パカッ~~~ンと
開いて、繋がって

目標が叶いやすい日ですね。
 
 
 
そして♬
 

自分の目標や願望を
【紙に書く習慣】があると

目標達成や実現が
しやすくなると
言われてますね😊📙

 
 

潜在意識の世界には
時間が存在していませんので

紙に書く言葉に気をつけて✋

 

『~になりたい』
『~をやりたい』と書くと
 

『なってない』
『やっていない』に

フォーカスが当たって
しまいます😅💦

 
 
目標を書く時には
『~をしている』と
現在進行形で書く

 
もう既に目標を達成している!
という意味になるので

 
更に上の現実創造に向かって
一直線にダッシュ出来ますね✨✨✨

 
 
 
あなたが叶えたい夢はなんですか😊🌱