現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ホワイトデー💓男性の大好きの気持ちを応援しちゃいます🥰

f:id:mamababy333happy:20220314155212p:plain




今日はホワイトデーですね
  男性の告白を応援しちゃいます😊💕
 



可愛いキャンディー🍭のプレゼントで
  大好き❤️の嬉しい気持ちと

   あなたを守るぞ!
     たくましさを伝えましょ~🥰

 
 
 

 
ホワイトデーはバレンタインの
お返しの日でもありますが


彼女、奥さん、女の子のお友達へ
いつもありがとうの気持ちを
伝える日でもありますね🌸
 
 

 
そして💗
 


男性が大好きな女性へ
大好きの気持ちを告白する日でも
あるのですよね。

 

 
好きの気持ちを伝えないと
これからもず~っと片思いだけど


気持ちを伝えたら
2人の仲が温かく進むことも
ありますものね。

 
 

告白の成功に1番大事なのは💓


 
f:id:mamababy333happy:20220314155428j:plain
 


相手の女性を大好きだと
情熱をもって真剣に伝えることですね。
 
 
真剣な気持ちは
真っ直ぐに心に届きます。

 
 
女性は心のどこかに
彼に守って欲しい気持ちがあるので


力強くはっきりと
好きの気持ちを笑顔で伝えるだけで
想いが心にこだましますね😊💗

 
 
 

可愛い甘~いキャンディーは大好きの想いがいっぱい🍭💕

 
f:id:mamababy333happy:20220314155328j:plain




キャンディーの意味は


「あなたが好きです♡」
「甘~い仲になりたい♡」など


可愛い大好きの気持ちがいっぱいです😊💓
 
 


ぴんくや赤はときめく恋の色💖
 
 

いちごやりんご味のキャンディーは
可愛い恋のお守りですね🌷 
 
 
 
2人の仲も飴ちゃんみたいに
甘~くなるように
応援していますね~🥰💗💗💗
 

告白💌✨頑張って下さいね。
 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 
ヒーリングを受けると
恋をしたくなったり
恋愛成就する人が続出中です♡♡♡
 
 
ヒーリングのエネルギーを通して
相手を思いやる優しい心が
伝わるからですね🥰💕
 
 
 
次回の3月18日(金)満月ヒーリングは
男性の方もご一緒にお受け頂けますので


パワフルに元気はつらつになって
仕事も恋もワクワク楽しみましょ~😊🎶


mamababy333happy.hateblo.jp