現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 カップ麺とお菓子好きから果物🍊と野菜好きになりました(中2女の子)

f:id:mamababy333happy:20220313073811j:plain



免疫力アップヒーリング体験談🌸

 
カップ麺とお菓子が好きな女の子が
果物🍊🍎や野菜を食べ始めました😊


お母さんと生理や便秘の
話をしました🥰💗

         (中2 女の子)

 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 
 
娘は学校から帰ってきたら
カップ麺とお菓子を
毎日のように食べていて
夕飯はほとんど食べなかったんです。
 
 

塩辛いものが好きで
中学生ながら血圧が心配でした。

 
 
ヒーリングの後は少しお菓子は
食べているみたいですが
カップ麺は食べずに1週間は経ちました。

 
 
みかんやりんごを食べながら
宿題をしています。

勉強嫌いだったので
自分から宿題をするなんてびっくりです!

 
 
夕食のリクエストも
してくれるようになって

きんぴらごぼうを初めて食べて
まあまあ美味しいと言っていました。

 
 
生理のことを聞いたら恥ずかしいのか
別に何ともないけど…
痛くないよと言われました。

 
 
今まで気づかなかったのですが
便秘でお腹が時々痛いと
話してくれました。

 
ちょっと反抗期だから
私に話づらかったみたいです。

 
 
 
快便の食事をお休みの日に
娘と作る約束をしました♬
 

別人みたいに食事が変わって
健康に近づいているのですね。