現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

生命の源✨むくみ解消!強力デトックス腎臓ヒーリング

f:id:mamababy333happy:20220310153820j:plain



むくみ解消!強力デトックスヒーリング🌈



身体の水分の流れは✨生命の源✨

 

身体中の細胞の水分を綺麗に排出して
活き活き元気な身体づくりの第一歩を
一緒に始めてみませんか😊🌱

 
 

先日、開催いたしました
女性の健康を応援プロジェクト 第1弾の

3月3日 ひな祭り🎎ヒーリングの日が
新月の日だったのですね~😊✨

 
 
 
新月は太陽と月と地球が
同じ方向に並んで

大陽のエネルギーを
月がまるごと浴びているので

 
太陽と月のWの引力で
大きな力が地球に働いていますね。

 

新月は海面がふくれ上がり
潮の満ち引きの
大潮と呼ばれる日ですね。

 
 
 
地球の約70%が海ですが、
人間の身体も同様の水分量で、
成人の体重の約60%と言われます。

 
 
海面が月に引っ張られて
ふくらむ時期と同じ時期に

 
実は、私たちの身体も
ふくらみ⇒むくみ
やすくなるのですよね😅💦
 


f:id:mamababy333happy:20220310153901j:plain 
 


 
新月を過ぎると潮が引いて

理想的な身体のリズムとして

 
【排出力が最高となる時期】

 
   ↓↓↓

 
今夜は新月~満月に向かう
ちょうど真ん中の上弦の月🌓なので

強力デトックスtimeに突入中で~す😁♬

 
 
 
そして、体内の水の多くは
細胞の中にあり
その約85%が水分と言われています。

 
 
人間の細胞の一つ一つが
ほとんど水分で
できているということは

 
水は人にとって必要不可欠なもの
✨生命の源✨ということですね🌱

 
 
身体中の細胞が活き活きしていると
臓器の機能も活性化されて
健康への近道になりますね😄

 
 
デトックスの時期を有効活用するために
お食事や運動、マッサージなどを
取り入れられてみえると思いますが

 
 
今までの日常生活習慣の一つに

腎臓ピカピカ
強力デトックスヒーリング✨を
習慣にしてみませんか~😊🍀

 

f:id:mamababy333happy:20220310153024j:plain 


 

 
次回の女性の健康を応援プロジェクト 

第2弾は3月18日(金)20時~

満月一斉遠隔ヒーリングを開催いたします



 
新月と満月の強力エネルギーを
身体に取り込みながら

子宮や卵巣を優しく癒して
生理痛や生理の不調を和らげる💗
 
 
 
細胞ぷるぷる活き活き✨
腎臓ピカピカ✨
元気はつらつ免疫力アップヒーリングに

 
ご興味がおありの方は
こちらをご覧下さいね🥰💗
 
 
あなたの元気な身体づくりを
応援しております。




mamababy333happy.hateblo.jp