現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 尿量増加、むくみ改善、お通じスッキリ😊(28歳女性)

f:id:mamababy333happy:20211106165207j:plain



強力デトックスヒーリング 体験談🍀



尿が熱くて量も増えて
足のむくみや
だるさがスッキリ改善😊✨
 

お通じもたっぷりあって
便秘も解消しました~🎶
 
       (28歳 女性)

 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

和美さ~~~ん😍💖
 

ヒーリング中から、
喉が渇いて渇いてしょうがなくて、
気づいたら1時間で
水を2Lも飲んでいました💦

 

ヒーリングの後、
3時間で10回くらい
トイレに行きました。
 
 

お小水がなぜか熱くて、
たっぷり出すぎて

いつもの10倍くらい勢いがよくて笑

からだの水分が全部入れ替わったかも
ってくらいスッキリです😳👍

 
 
1年中パンパンの
足のむくみも良くなりました。
 
 
いつもむくみで足がだるくて
毎週フットマッサージ👣に
行っていましたが
 
 
マッサージのスッキリ感とは全く違って
自分の足じゃないみたいです。

 
 
いつも便秘ですが
夜中に3回もお通じがたくさん出ました。

 
 
デトックスが色々とスゴすぎて
ちょっと放心状態です🤣

 
 
あ~本当にスッキリした~笑😘💕