現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

腎臓デトックスヒーリング ~健康はデトックスが8割大事~

f:id:mamababy333happy:20211110095812j:plain




健康はデトックスが8割大事‼️
 


腎臓は肝腎要の
✨命の司令塔✨です😊



 
腎臓の排泄や血液のろ過、
血圧や水分の調整が安定していると
各臓器の機能も活性化していきますね🌱
 
 
  

慢性腎臓病とは?腎臓の機能が低下したら…透析は一生の治療です

 

あなたは今までに
 
腎臓の機能が低下する
【慢性腎臓病】について

お聞きしたことがありますか?

 

腎臓の機能が低下していくと
血液中の老廃物や不要物の
ろ過や排泄が十分に出来なくなり

 
身体の中に老廃物が蓄積した状態では
【免疫機能の低下】が起こります。

 

その為、健康な人と比べて
『感染症の病気』にかかる
リスクが高まるのです。

 
 
例えば、風邪をひくと
下痢や嘔吐の症状が出現する場合が
よくありますが

 
腎臓の機能が低下していると
下痢・嘔吐による脱水が原因で

急速に腎機能を悪化させる
危険があります。

 
 
そして、急性腎不全となり
緊急で透析をされる方に
看護師として大勢出会いました。
 
 
 
たかが風邪だとしても
持病によっては 
命をおびやかしかねない
ということですね!

 

慢性腎臓病は早期発見、治療が要です!

 
 
一般的には徐々に腎臓の機能低下は
進行すると言われておりますが
  
 
血圧上昇、貧血、むくみなど…
 
心臓、血管、血液や
生理の出血増加やPMSなど
他の病気の症状と似ていますので
 
 
一番最初にすぐに腎臓が原因だと
発見されることは
実は少ないのですよね…。
 

 
 
何か体調がおかしいな?

薬を飲んでいるのに
なかなか症状が改善しないな?

 
と思って気づいた時には

慢性腎臓病になっていた…
ということもあるのです。
 
 
 
 
日本人の20歳以上の成人の
約8人に1人が
慢性腎臓病に罹患されており

 
そして、透析の治療を
受けられる方は
年々増加しており

現時点では約33万人です。
 
 
 
患者さんの人数を聞いた時
私はとても多い!!!と思いました。
 

 
誰でも、あなたにも…
腎臓病になる可能性がある
ということですよね。

 
 
 
腎臓の機能がある程度まで低下すると
機能が回復することは難しいので
 
一度、透析を治療する事態になると
ほとんどの方が
生涯、治療を続けられます。
 

 
慢性腎臓病においては
早期発見・早期治療が
とても重要ということですね!

 

慢性腎臓病の治療は
日々の生活習慣の改善が主になりますが
 

食事療法や薬物治療による
血圧管理、貧血改善
血糖管理、塩分摂取制限などを
総合的に行っていきます。
 
 

健康はデトックスが8割大事!!腎臓ヒーリングで血液&水分の強力デトックス

 


f:id:mamababy333happy:20211110103227j:plain



 
私達人間の身体は
どのような高級な栄養よりも
デトックスが命の砦です。

 
お身体に良いものをたくさん摂取しても
デトックス出来なければ不調和ですよね。

 
 

身体に良いものを取り入れる

身体に不要なものを取り入れない

 
そして!身体に溜まった
不要なものをデトックスする‼️

 
 
╱╱ 
 健康になる為には
    デトックスが8割大事✨
╲╲ 

 
 
 
 
日常生活習慣の改善に取り組みながら

 
是非、腎臓の機能を活性化する
血液&水分デトックスヒーリングを

習慣の一つに取り入れて
頂けましたら嬉しく思います。
 
 
 
デトックスが人を健康にします🍀


デトックスで病気は癒されます🍀
 
 

腎臓ヒーリングでの
強力デトックスは
免疫力を高めて健康になる為の
とても近道になりますね😊🌱