現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 疲れの原因は腎臓にあった!?元気になって仕事が捗ります(36歳女性)

f:id:mamababy333happy:20211110100938j:plain



疲れの原因は腎臓にあった!?


ヒーリング&日常生活習慣の改善で
身体中から強力デトックス✨🍀✨


元気になって、仕事もとても捗ります😄


            (36歳 男性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

ヒーリングを受けて1週間経ちましたが
20歳の時より絶好調な体調で
本当に有り難いです。

 
 
残業続きで疲れが溜まり過ぎて
疲れが日に日に蓄積して
木、金曜日は頭が回らなかった。
 
 
土日はひたすら寝るというサイクルを
5年くらい続けていました。

 
 
松井さんのヒーリングと
カウンセリングを受けた後に

疲れの原因は「腎臓ですよ」と言われて
最初は???だったんですよね。

 
 
 
自分が問題だったのは

・水分が1日500mlと少ない
  しかもコーヒーとビール
・排尿が少ない、1日2回くらい
・塩辛いものが好き
  キムチ、塩辛、漬物を
  夜のビールのお供に食べている

 
 
水分が少なくて、塩分が多いから
デトックスが出来なくて
疲労が高まると教えてもらいました。

 
 

1人暮らしで仕事帰りは疲れているから
夜はつまみとビールで寝る生活でした。
 
 
 
急に生活を全部変えないで大丈夫と
励ましてもらって
 
水分を増やす
塩分が少ないおつまみを
変えることをして

 
それだけで尿が勢いよく出て
身体中の水分が入れ替わった
みたいな感じです。

 
 
疲れなくなったので
頭も良く動くしフットワークも軽い!
仕事も捗ります。
 
 
長年の生活がおかしいって
自分では気づかないから
看護師さんの目線で
お話をしてもらえると有り難いですよね。

 
 
身体が元気になったから
今度は頭がもっと回転するように
ヒーリングをしてもらうので
楽しみですね。