現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

5月31日 免疫力アップ一斉遠隔ヒーリング開催 太陽エネルギーを全身にチャージ

f:id:mamababy333happy:20210721134849j:plain




免疫力をアップする
 とっても簡単な
  5分で出来る健康習慣📣

 

朝から元気に活動したい方 必見です😊💗
 
 
 
╱╱╱
  太陽の陽射しを5分浴びて
    【身体と心の免疫力アップ】
      &やる気スイッチON😄❣️
╲╲╲
 

 
 

太陽のパワフルなエネルギーを
全身にチャージして
1日中、疲れ知らずの
元気なお身体を手に入れませんか?

 
 
 

✨✨幸せホルモン✨✨

 

幸せホルモンと呼ばれるセロトニンは
自律神経を整えてストレスを軽減し
【免疫力を高める】と言われていますね。
 
 

お食事、運動など様々な生活習慣で
セロトニンを増やす方法はありますが

一番簡単で効果があるのは
🌱太陽の陽射し🌞を
5分浴びる🌱ことです。

 
 

ぽかぽかした大陽の陽射しを
浴びながら
お散歩をすると
ウキウキしてきますよね🥰💗
  

 
長時間の直射日光は
寒い季節とはいえ
脱水の心配がありますので

こまめに水分補給をしながら
お散歩を行って下さいね。
 

ベランダやお庭の木陰で
間接的に陽射しを浴びても
効果絶大ですね🍀



f:id:mamababy333happy:20210527135147j:plain 
 


セロトニンは脳機能や
自律神経に影響を与えて

╲╲╲身体と心を覚醒╱╱╱
  させてくれるのです。
 
 

コロナ禍における
毎日の生活の心配などで
気持ちが緊張したり
身体や心がお疲れの方も
みえますよね。
 
 

太陽のパワーに応援してもらい
身体と心の免疫力を高めて
元気はつらつになりましょう😊🌷
 

元気&やる気スイッチON❗
してみて下さいね😄🌱



f:id:mamababy333happy:20210527135228j:plain 
 


そして!!!

 
ヒーリングの手法の一つに
大陽のエネルギーを
全身の細胞や臓器に取り込んで

 
強力デトックス!

元気エネルギーチャージ

 
する方法があります。
 


大陽のエネルギーが
自家発電でいつも体内に
供給されたら
1日中、元気でいられますよね😄

 

明日のヒーリングでは
疲れ知らずの
元気はつらつな身体づくりの
大きな第一歩を
ご体感なさってみて下さいね。

 
 
元気はつらつ免疫力アップ
一斉遠隔ヒーリングに
ご参加される皆さん
どうぞ宜しくお願いいたします😊✨