現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

太陽の陽射しを5分浴びて、身体と心の免疫力アップ

f:id:mamababy333happy:20211105020452j:plain



大陽のエネルギーをチャージして
 身体中から元気みなぎる躍動感~😄🎶

 

免疫力をぐんぐんアップする
 とっても簡単な
  5分で出来る健康習慣🍀

 
 
 
朝から元気に活動したい方 必見です😊💗
 
 
 
╱╱╱
  太陽の陽射しを5分浴びて
    【身体と心の免疫力アップ】
      &やる気スイッチON😄
╲╲╲
 

 
 
太陽のパワフルなエネルギーを
全身にチャージして
1日中、疲れ知らずの
元気なお身体を手に入れませんか?

 
 
 
✨✨幸せホルモン✨✨
 
 

と呼ばれるセロトニン
自律神経を整えてストレスを軽減し

【免疫力を高める】
と言われていますね。
 
 

お食事、運動など様々な生活習慣で
セロトニンを増やす方法はありますが

 
一番簡単で効果があるのは
太陽の陽射し🌞を
5分浴びることです。

 
 
ぽかぽかした大陽の陽射しを
浴びながら
お散歩をすると
ウキウキしてきますよね🥰💗
  
 
 
長時間の直射日光は
涼しい季節とはいえ
脱水の心配がありますので

こまめに水分補給をしながら
お散歩を行って下さいね。
 
 

ベランダやお庭の木陰で
間接的に陽射しを浴びても
効果絶大ですね🍀

 
 
 
そして、セロトニンは
脳機能や自律神経に影響を与えて

 
✨身体と心を覚醒✨させてくれるのです。
 
 
 

コロナ禍における
毎日の生活の心配などで

気持ちが緊張したり
お身体や心がお疲れの方も
みえますよね。
 
 

太陽のパワーに応援してもらい
身体と心の免疫力を高めて
元気はつらつになりましょう😊🌷
 
 

元気&やる気スイッチON❗
してみて下さいね😄🌱

 

 
f:id:mamababy333happy:20211105053356j:plain


大陽のエネルギーを全身にチャージして身体中から元気がみなぎるヒーリング


 
免疫力アップヒーリングの
手法の一つに

【大陽のエネルギー】を
全身の細胞や臓器に取り込んで

 

強力デトックス


元気エネルギーチャージ

 
する方法があります🌞

 
 
 
大陽のエネルギーが
自家発電でいつも体内に
供給されたら
 
パワーがみなぎって
1日中、元気でいられますよね😄

 
 
 
免疫力アップヒーリングを
お受けになると

身体中の細胞から
不要物をデトックスして

 
ぷるぷる&活き活きと
細胞が活発に活動を
し始めるのですね😊🌱

 
 
 
身体の一番小さな細胞の
活きが良かったら

臓器の機能も活発になりますよね!
 
 
 
 
そして、表面温度6,000度の
大陽のエネルギー

 
細胞に臓器に…

心臓にも肺にも脳にも
腸にも子宮にも…
 
全身にチャージしますので

代謝が良くなり
体温も上がり始めますね⤴️⤴️⤴️

 
 
 
 
私も病気が7つあった時は
平熱が35度台で
真夏でも冷え性で寒くて
全く汗をかきませんでしたが

 
病気が治って元気になる過程で
体温も上昇していき
今は平熱は37度台になりました。
 
 
寒い日でも汗だくで
汗からもデトックスしています。
 
 
 
╱╱╱
  免疫力アップには
    体温上昇が不可欠ですね!
╲╲╲
 

 
 

免疫力アップヒーリングでは

 
自然界のエネルギーを取り入れながら

お身体の生体反応を丁寧に見ながら

 
元気はつらつな身体づくりを
行っております。
 

 
 
元気はつらつ免疫力アップ
一斉遠隔ヒーリング

そして、個別ヒーリングを
組み合わせながら

 
元気なお身体づくりの
大きな第一歩を
ご体感なさってみて下さいね。

 

これからも楽しいヒーリングを
予定しておりますので
ご参加される皆さん
どうぞ宜しくお願いいたします😊✨
 
 
 
 
ではでは💗
 
 
健康の第一歩として
大陽の陽射し🌞を浴びながら
お散歩もしてみて下さいね。
 
 
大陽のエネルギーを取り込んで
相乗効果で免疫力が高まり
ぐんぐん元気になりますよ🥰✨