現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

おかあさんありがとう♡優しいぬくもりいっぱいの絵本

f:id:mamababy333happy:20220310141307j:plain




親子で一緒に楽しめる子育て応援絵本📙
 


元気に生まれてきてくれて、ありがとう

元気に大きくなってくれて、ありがとう
 


お母さんのお子さんを大切に思う
優しいぬくもりいっぱいの絵本です🌸
 
 


みやにしたつや さんの
✨おかあさん ありがとう✨

の本に出会ったのが


 
看護師として小児科病棟で
働いていた時に

子供たちがにこにこしながら
お母さんと一緒に
読んでいたのですね😊💗
 
 
 
病気で入院してしんどくても
お母さんが温かく見守ってくれるから
子供たちも頑張れていたのですよね。
 
 
 
ありがとうの気持ちは
心と身体を丈夫に力強く

そして、頑張る勇気をくれる
魔法の言葉ですね✨
 
 
 
私も元気に成長することを
見守ってくれた母親に感謝の気持ちで
ほのぼのしながら絵本を読んでます🤗🌱
 




f:id:mamababy333happy:20220310141331j:plain 


 
 
ぼくね おかあさんに
つたえたい ことが あるんだ
 

それはね…

 
風邪をひいて熱を出したとき
寝ないで看病してくれたり

 
運動会でビリになっても
「がんばったね」って
ぎゅーっとしてくれたり

 
おかあさん、いつもありがとう

 
ぼくが産まれたときのことを
おとうさんが教えてくれたよ