現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

全力の強気のありがとうの言葉が大切な人を守る大きな原動力になる😊

f:id:mamababy333happy:20220310141006j:plain



╱╱╱
  全力の強気のありがとうの言葉が
    自分と大切な人を守る
      大きな原動力になる🥰
╲╲╲

 



ありがとうという言葉を
何となく小さな声で言うのではなくて

 
大きな声で強気で思いを込めて言うと

感謝の心や幸せがや笑顔溢れて
人生の彩りが増していきますね✨😄✨

 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 
 
【斎藤一人さんのありがとうの言葉】


 
「ありがとう」って
一日に1000回言うといいよ。

 
でも、最初は100回くらいでいいかな。
 

本当は1日1回でもいいんだけど
まあ100回は言うといいね!

 
周りの人の笑顔が100回見られるよ!
 

1000回見たかったら
1000回「ありがとう」
って言うといいよ。

 
今日は1回でいいから
誰かに「ありがとう」って言ってみよう。



 
f:id:mamababy333happy:20220310141042j:plain



私の「ありがとう」の師匠は斎藤一人さん
 

「ありがとう」の大事さについて
YouTubeでも色々とお話して
いらっしゃいますね。

 

「ありがとう」と自分が繰り返し言うと
自分の脳が「ありがとう」で
満たされますね。
 
 
 
そして、「ありがとう」を
毎日毎日何回も何百回も言うと

潜在意識✨まで「ありがとう」が
積み重ねられていきますね。

 
 
そうすると

 
精神的にすごく安定して
穏やかな気持ちになれて

自分にも周りの人にも
優しくなれますね😊🌸

 
 
 
ちょっと苦手だなと思った
今まで言えなかった人に
「ありがとう」が言えるようになったり

 
「ありがとう」と人から
言われる行動が伴ってきますね。
 
 
 

「ありがとう」の毎日の積み重ねが
人の輪を柔らかく和やかにしてくれたり

 
自分も大切な人も笑顔に幸せになる
きっかけを生み出してくれるのですね🥰💗
 



f:id:mamababy333happy:20220310141128j:plain 
 




強運体質になる大事なワンポイントです📣

 

 

強気+ありがとう

✨強気でありがとう✨

 
この組み合わせを
意識する必要があるんですね!
 

 
 
これは、どういうことかというと
「ありがとう」を言える人は

心が優しい人が多いのですが
反面、気の弱い所を
少し持っているのです…。

 
 
自分に自信がなかったり
体調がすぐれなかったり
コンプレックスを抱えていたり

 

いつも弱気な気持ちで
心がいっぱいだと

相手に感謝の気持ちが伝わらなくて
中途半端になってしまいますよね。

 
 
 
強気で全力のありがとう😊

 
 
最初は少し弱気で心が伴わなくても
何回も何回も口に出して言うことで

 
最初に言葉ありきなので

強気な言葉が弱気な言葉を
リードしてくれて

 
心も身体も生き方も
強くて逞しい自分を
作り上げてくれるのですね!

 
 

映画やアニメのヒーローは

気が優しくて力持ち♡

ヒロインや家族や友達を愛して
大切に守ってくれますよね。

 
スーパーマンとかね♡
  

 
全力の強気のありがとうの言葉が
自分と大切な誰かを守る
大きな原動力になるなんて
とても素晴らしいことだと思いませんか?

 
 
 
そして、【病は気から】
という言葉もありますが

 
心が強くなると
心の免疫力が高まって

心が身体の元気をリードしてくれて

 
身体の免疫力がぐんぐん高まって

疲れしらずの元気な身体に
なっていくのですね🌱

 
 

今日は3月9日 Thank You♡の日

 
自分と大切な人の
健康と笑顔を守る為に
 
強気で全力のありがとうを
いっぱい伝えましょう~🥰💗