現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

国際女性デー🌼女性の皆さんの健康とキャリアアップを応援しております😊

f:id:mamababy333happy:20220309085217j:plain



「疲れない身体で
仕事も家庭も頑張りたい!」
 

「生理の日でも元気に過ごしたい♡」

 
社会進出される女性の皆さんの
元気な身体づくりと
やりがいある楽しい人生を
全力で応援しております😊✨

 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 
 
本日3月8日は国連が定める
「国際女性デー」ですね🌼

 
 
女性たちが担ってきた役割や
果たしてきた成果を祝福し勇気を称える日

女性の平等な権利について考える日

とされていますね。

 
 
日本は1985年に
男女雇用機会均等法が制定されて
働く女性が増えていきました。

 
 
女性の社会進出に伴って
疲れや生理の不調やストレス
育児や介護との両立など

仕事と健康と家庭の問題に
悩むことも増えてきましたね。

 
 

働く女性が増えている中で
自分のことだけではなく
ご主人やお子さん、親御さんのことまで
同時にやらなければならない。

 
その為に疲れも増して
自分のケアの時間も
取れなくなっているのですよね。

 
 
 
╱╱╱
  仕事のキャリアとやりがい
    家庭、子育て…両方大事にしたい
╲╲╲

 
 
 
家事も育児も家族で分担したいけど
なかなかそうはいかなくて

仕事も家事も育児も介護も
一生懸命、自分で頑張らないと!
と言い聞かせながら無理をしてみたり…

 
 
本当は家庭内の役割分担を変えていったり

職場で家庭がある女性が
働きやすい制度や協力体制があったり

 
理想はたくさんありますが
一朝一夕で今すぐにできることでは
ありませんものね…。

 
 

日本の現代を生きる女性は
ライフステージの変化に伴って
ニーズも大きく変化していきます。

 
 
学生時代の勉強、部活
仕事の疲れ

そして、妊娠、出産、育児

 
30代以降は次第に寝ても
疲れがとれづらくなったり

会社の役職などの責任も重くなっていく。

 
 
そして、やっと子供の手が
離れたと思ったら
今度は親の介護が......。

 
 
 
全てのライフステージにおいて
必ず考えなければいけないのが

 
毎月の生理のこと

やがておとずれる更年期

 
女性ホルモンの分泌が
あなたの身体と心のバランスを左右して

疲れも不調も招くもとになるのですね。



 
f:id:mamababy333happy:20220309085532j:plain 
 

「疲れていても、頑張る力が欲しい…」

 
だけど、本音は…
 

「疲れない身体で
 仕事も家庭もパワフルに頑張りたい!」
 


「生理の日でも元気に過ごしたい」

 
 

という女性の皆さんの声に応える形で

 
約3年前に子宮と卵巣を優しく癒して
生理痛や生理の不調を改善して
元気に毎日が過ごせるように

免疫力アップヒーリングが
誕生したのですね😊🌱

 
 

疲れしらずの元気なお身体で
生理痛やPMSも和らいで

365日!仕事や家事、育児に
奮闘する女性の皆さんに
寄り添いながら

やりがいある楽しい人生を
応援し続けていたいと思います。
 

 
 
「元気でいたい」という
前向きな気持ちを家庭や社会で
応援し合い、お互いに認め合うことが

 
明るい未来や健康を
つくるのかもしれませんね✨😊✨
 
 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 
 
子宮や卵巣を優しく癒して
生理の日でも365日元気に快適に♡
 
 
女性の健康を応援プロジェクト🌸

開催しております🥰💗
 
mamababy333happy.hateblo.jp