現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリングは回数を重ねる度に元気が高まります

f:id:mamababy333happy:20220307164322j:plain



╱╱╱
 潜在意識のプログラミングで
   ヒーリングは回数を重ねる度に
     元気の相乗効果が高まりますね❣️
╲╲╲
 

 
ひな祭り🎎ヒーリングから
1週間経ちましたが
お元気にお過ごしで
いらっしゃいますでしょうか😊🍀
 
 

ヒーリングの嬉しいご感想を頂いて
どうもありがとうございます✨

 
🌸疲れがとれて元気になった

🌸デトックスが凄くてお通じが爽快

🌸お子さんの好き嫌いがなおって
  野菜やお魚が大好きになった☆

🌸生理痛が和らいだ
  痛み止めを飲まなかった

🌸PMSの便秘や浮腫みや
  イライラが改善した

🌸家族団欒の楽しい時間が増えました♬

🌸恋したくなっちゃいました♡♡♡

🌸お子さんと生理の話をしました etc.


子宮や卵巣を優しく癒して
生理痛や生理の不調を改善することを
願いながらヒーリングを行いましたが

 
ヒーリングをお受けになられた方が
今一番必要なこと、大事なことから
効果が現れていきますので

生理とは一見関係ないような
不思議な効果も現れたりします。

 
 
 
ヒーリングを受ける度に
潜在意識がお元気な状態を
毎回、プログラミングしますので

 
一番早く元気なお身体になる方法を
探して提案してくれるのですね。
 
 
 
あなたの身体には、薬よりも強力な
【免疫力や自然治癒力】が備わっています。
  

ご自分の身体と心の声を聴きながら
今一番大事なことに目を向けて
健康なお身体づくりを
一緒に出来ましたら嬉しいですね😊💗
 
 
 
✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨ 
 
 
 
女性の健康応援プロジェクト第2弾は
3月18日(金)20時~の
満月ヒーリングになります。
 
 
月の満ち欠けのエネルギーを取り入れて
子宮や卵巣を優しく癒しながら
生理の日でも快適に過ごせる
元気なお身体を応援させて頂きます🥰✨
 

ひな祭りヒーリングとの
元気の相乗効果を
お楽しみなさって下さいね🍀
 
 
mamababy333happy.hateblo.jp