現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 果物🍊が食べたくなった、家族団欒が楽しいです♬(小3、中1女の子、30代ママ)

f:id:mamababy333happy:20220307164843j:plain



ひな祭り🎎ヒーリング体験談

 
尿の出方がとても良いです
果物🍊🍎を食べたくなりました

家族団欒が楽しい時間です😊💗
 
      
   (小3、中1女の子、30代女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 

ヒーリングの後、3日くらいは
喉が渇いて私も娘2人も
水をたくさん飲みました。
 

尿の出方が勢い良くて、
体中の水分が入れ替わったみたいです。

 
 
普段は娘はスーパーに
買い物にはついて来ないのですが、

一緒に買い物をしてカゴの中に自分達で
みかんやりんごや
パイナップルを入れてました。

不思議とお菓子は買わなかったです。

 
 

家族でたこ焼きパーティーをしました。

 
野菜がたくさんと
言うわけではないですけど

娘と主人がいっぱい笑って
楽しそうにしていたので良かったかな。

 
 
来週、娘が生理なので
どんな感じが聞いてみようと思います。