現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 コーラ好きの子が牛乳や味噌汁を飲みはじめました(小6女の子)

f:id:mamababy333happy:20220307165049j:plain


ひな祭り🎎ヒーリング体験談✨

コーラ大好きな女の子が
牛乳や味噌汁を飲んだり
野菜を食べるようになりました😊

       (小6 女の子)

 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

小6の娘がコーラ好きで、
朝から夜まで2Lくらい飲んでいたので
糖分とか心配していました。

水やお茶は一口も飲まないです。

 

ヒーリングの朝に冷蔵庫を開けて
いつもみたいにコーラを飲むのかな?
と思ったら、牛乳を飲んだんですよ!

学校の給食でも牛乳は飲まないのに
不思議ですね。

 
 
朝食は毎日パンとコーラでしたが
突然、味噌汁を飲みたいと言って
2杯も飲んでいました。

夜は鍋をたくさん食べていました。

 
1日中コーラを飲まなかった!

 
欲しがる水分が変わったのかしら?
野菜と一緒に味噌汁や鍋を食べてくれたら
身体もお腹も温まるから
生理にも良さそうですね。