現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 野菜が大好きになりました♡(3歳女の子)

f:id:mamababy333happy:20220307164515j:plain



ひな祭り🎎ヒーリング体験談✨

野菜嫌いの女の子が
人参🥕が大好きになって
もぐもぐ食べています🥰💗

       (3歳 女の子)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

ひな祭りのヒーリング
ありがとうございました🎎💕

とても面白いことがあったんですよ😁

 
 
祖父母がひな祭りのお祝いに
3歳の娘にうさぎ🐰のぬいぐるみを
プレゼントしてくれたんですね。
 

そのうさぎのぬいぐるみが
人参🥕を持っていたので、

娘が急に私も人参を食べると言い始めて
人参しりしりや
きゅうりやプチトマト🍅を
もぐもぐ食べました😋

 
 

娘は野菜嫌いでおかず作りに
困っていたんですけど
急に野菜を食べ始めて
どうしたんでしょうか??😳😲😆

 
今日も朝からうさぎのぬいぐるみを
抱っこしながら、人参タイムです😊

 
今度は緑の葉っぱの野菜も
もりもり食べて欲しいですね💖