現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

お子さんの健康な身体づくりは食生活と笑顔溢れる楽しい食卓から♡

f:id:mamababy333happy:20220307164645j:plain



╱╱╱
 お子さんの健康な身体づくりは
   栄養満点の美味しい食生活と
     笑顔溢れる楽しい食卓から♡
╲╲╲

 

お子さんの元気で丈夫なお身体は
お母さんやお父さんが
一番に願うことですよね😊🍀

 
 
そして、お子さんの成長は
お母さんにとっては
一番心配するところでもありますよね。

 
 
🌸今の食事でちゃんと成長できるのかな

🌸好き嫌いあるけど大丈夫なのかな

🌸栄養は足りているのかな

🌸中学生、高校生になっても
  生理が来ないけど大丈夫かな……etc.

 
 
毎日、栄養たっぷりのお料理を作り
お子さんの成長・発育を願いながら

不安に思う気持ちもありますよね。

 
 
 
偏食や好き嫌いや少食を改善して

野菜も魚もお肉も
たんぱく質、カルシウム、鉄分も
栄養たっぷりにもりもり食べて
 

健康優良児と言われる
丈夫な身体つきになれたら
ホッと一安心しますが

 
お母さん達の9割以上に
お子さんの成長と食生活の
お悩みがあるという
アンケート調査結果もあるのですよ。



 
f:id:mamababy333happy:20220308094803j:plain
 

 
 
ヒーリングを受けると
とても不思議なことに…✨

 
好き嫌いや少食や嗜好が変わって
野菜やお魚を食べ始める
お子さんがとても多いのですね。

 
 
 
ヒーリングでは地球のエネルギーを
全身にチャージしますが
 

地球や太陽のエネルギーを蓄えた
大地の恵みの野菜や果物や
大海で力強く泳ぐお魚を
 
本能的に身体に取り入れたくなり

 
栄養たっぷりのお食事で
血や肉になり
丈夫な骨や筋肉になりますね。

 

 
そして…💗
 
 
好き嫌いや少食の改善よりも

家族団欒の食卓が
笑い声や笑顔が溢れて
とても楽しい~😄♬

というご感想が多いですね。
 
 
 
 
栄養もとても大事ですが
ご家族皆さんで楽しい食事をすると

成長ホルモンの分泌を高めて
お子さんの丈夫な身体づくりにも
繋がりますね。
 

 
 
免疫力アップヒーリングは
お子さんの健康な身体づくりを
サポートすることが出来ます。

 
お母さんやお父さんの
お子さんの健やかな成長を願うお気持ちを
私も応援させて頂きたいと思います😊🌱