現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

むくみ解消!強力デトックスヒーリング 体内の水分は生命の源です✨

f:id:mamababy333happy:20211106164137j:plain




むくみ解消!


強力デトックスヒーリング




身体の水分の流れは

✨生命の源✨です




身体中の細胞の水分を綺麗に排出して
活き活き元気な身体づくりの第一歩を
一緒に始めてみませんか😊🌱

 


 
今朝は新月でしたね~😊✨

 

 
新月は太陽と月と地球が
同じ方向に並んで


大陽のエネルギーを
月がまるごと浴びているので、

 
太陽と月のWの引力で
大きな力が地球に働いていますね。

 


新月は海面がふくれ上がり
潮の満ち引きの
大潮と呼ばれる日ですね。

 
 
 
地球の約70%が海ですが、
人間の身体も同様の水分量で、
成人の体重の約60%と言われます。

 
 

海面が月に引っ張られて
ふくらむ時期と同じ時期に

 
実は、私たちの身体も
ふくらみ⇒むくみ
やすくなるのですよね😅💦
 
 
 
 
新月を過ぎると潮が引いて

理想的な身体のリズムとして

 
【排出力が最高となる時期】

     ↓↓↓


いよいよ強力デトックスtimeに
今日から突入で~す😁♪




f:id:mamababy333happy:20211107133618j:plain 
 
 


そして、体内の水の多くは
細胞の中にあり
その約85%が水分と言われています。

 

人間の細胞の一つ一つが
ほとんど水分で
できているということは

 
水は人にとって必要不可欠なもの
✨生命の源✨ということですね🌱

 
 

身体中の細胞が活き活きしていると
臓器の機能も活性化されて
健康への近道になりますね😄

 
 
デトックスの時期を有効活用するために
お食事や運動、マッサージなどを
取り入れられてみえると思いますが

 
今までの日常生活習慣の一つに

強力デトックスヒーリング✨を
習慣にしてみませんか~😊🍀

 
 
 
細胞ぷるぷる活き活き✨
元気はつらつ
免疫力アップヒーリングに


ご興味がおありの方は
こちらをご覧下さいね🥰💗
 
  ↓↓↓♬

 
大陽の陽射しで
細胞もぽかぽか元気になる
楽しいお話しですね😊♬
 
mamababy333happy.hateblo.jp