現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 趣味を楽しんだり、活動的になりました(70代 ご夫婦)

f:id:mamababy333happy:20211105020631j:plain



家に塞ぎがちだったおじいさんが
元気に活動的になりました😊🌈
 

趣味の俳句を楽しんだり
おばあさんと一緒に
お孫さんのサッカーの応援に行ってます🎶

          (70代ご夫婦)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 



和美さん(*^ω^∗)♡

 
いつも家族みんなのヒーリングを
ありがとうございます。

 
 
コロナになってから1年半くらい
祖父がふさぎがちで、

心配で会いに行っても
私達にも会おうともしないし、

家の中でずっとテレビをボーッと見て
過ごしていたんですよね。

 
 
和美さんのヒーリングを3回受けてから、
びっくりするくらい
活動的になったんですよね!

 
 
和美さんに父親に俳句の趣味を
勧めてあげてね♬って、言われた時は

もっと家にこもっちゃう~って
思っていたんですけど、


不思議なことに俳句を始めてから
外出するようになったんですよ(*≧∇≦)ノ


 

母親と一緒に散歩して
季節のお花を見たり、

孫のサッカーを応援に行って、
自分の気持ちが感じたことを
毎日俳句に書いていますよ。
 
 

気持ちを書くようになってから、
不思議なくらい元気に
穏やかになってきました(*^^*)

 
父親にも母親にも
仲良く長生きして欲しいですね。