現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 娘さんの気持ちが丸くなって、お母さんと生理の話をしました(高3女の子)

f:id:mamababy333happy:20220319180507j:plain



ヒーリング体験談😊💗


 
高3の少し反抗期の女の子の
気持ちが丸くなって
お母さんと生理の話をしました🌸

 
重い生理痛が和らいで欲しいです。

 
        (高3 女の子)


 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 
 
和美さん、高校生の娘と
生理の話をしましたよ。


 
生理痛が重くて
アルバイトのお金で
痛み止めの薬を買って
飲んでいると話してくれました。
 
 

1年前から薬を飲んでいたのに
全然気づかなかったです。


 
娘は少し反抗期で口数も少ないから
自分からも話さないし
私も敢えて聞かなかったんですよね。

 


 
ヒーリングを受けてから不思議と


娘が甘えてくるようになったのか?

頼ってくれるようになったのか?
 
学校や彼のことも
話してくれるようになりました。

 
 
料理やお弁当作りを手伝ってくれます。

 
 
 
娘の気持ちが丸くなったみたいです。

 
1人で我慢していると心配だから
何でも話が出来ると
母親としては安心ですね。
 
 
 
これからもヒーリングを受けて
生理痛がなくなったら
本当に有り難いですね。