現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 生理痛が和らぎました(高1女の子)

f:id:mamababy333happy:20220320164112j:plain



免疫力アップヒーリング体験談🍒


 
生理痛が和らぎました😊💗

 
貧血のふらつきがあるので
お母さんと一緒に貧血改善の
お料理を作りました~🥰

  
         (高1 女の子)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

娘に生理のことを聞いてみましたよ。

 
生理痛は半年前はあったけど
今はほとんどないみたいです。


 
ちょうど半年前から
和美さんのヒーリングを受けて

最初に痛みは改善する
とのことでしたので
嬉しい効果ですね💓

 


 
生理中は貧血なのか?
ふらふらして時々保健室で
休んでいたみたいです。

 
家でもご飯も食べずに
部屋でこもっていたのは、
ふらふらで休んでいたみたいです。

 

 
 
婦人科で診てもらったら
子宮や卵巣はなんともないとのことで
一安心でしたが

貧血ぎみなのと
脱水ぎみとのことでした。
 
 

貧血は治るのに
時間がかかるみたいなので、
根気よく向き合わないとですね。

 

 

娘が貧血の料理を
一緒に作ると言って

生まれて始めて
2人で料理をしましたよ。
 
 
 
一緒に頑張って
貧血も改善して
元気になって欲しいですね😊🍀